ダイエット不要?桐谷美玲&河北麻友子 痩せの大食いの実態

kiritanimirei

“痩せの大食い”といえば、桐谷美玲さんと河北麻友子さん。

過去記事『河北麻友子や桐谷美玲が痩せすぎている理由』でも紹介しているように、ふたりとも太れない体質。

ただ、二人が太れないのには“体質”だけじゃないんです。

 

◆桐谷美玲&河北麻友子の大食いInstagramが話題

楽しい夜でした♡ #みれまゆ

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

「楽しい夜でした♡ #みれまゆ」と投稿されたInstagramの「大きなかき氷」。

過去記事でも紹介しているように、二人とも“太れない体質”だとも言われますよね。もちろん、二人ともトレーニングは欠かせないのはもちろんなんですが、「大食い」でも太らない人って稀にいるんです。

Instagramには「羨ましい!」というコメントも多いですよね。

 

◆痩せの大食いな理由は体質だけ?ギャル曽根や桐谷美玲も


By:http://www.officiallyjd.com

「大食い女王」として知られ、食べる量が尋常じゃないのがギャル曽根さん。身長や体重、BMIから考えても「大食い」であることが信じられませんよね。

身長 / 体重162 cm / 45 kg BMI17.1

Ref:ギャル曽根 – Wikipedia

“痩せの大食い”で共通するのが、「太れない体質」だとはいうものの、太りやすい人と違う点がいくつかあるんです。

  • インスリン分泌が盛んで食べ物が体内に吸収されにくい
  • 胃腸が活発すぎて、カロリーとして吸収される前に「便」になる
  • 胃に食事が滞留しにくい(すぐに腸に移動する)

通常、胃に食べ物が残って「カロリー」として血中にエネルギーとして流れやすいものの、桐谷美玲さんや河北麻友子さんは、消化が早くて「胃」に食べ物が残りにくい体質なんです。

大食い女王のギャル曽根さんは、食事をしてから排便まで半日。一般的には24時間~48時間程度かかると言われるのが、たったの12時間で排便してしまう体質なんです。

 

◆体質は人それぞれ…太りたくなければ「運動」するしかない?

kiritanimirei
By:ヤフー知恵袋

桐谷美玲さんといえば、“隠れ巨乳”といわれつつ、体重は39kg。もはや女性がなりたいスタイルトップといっても過言ではないですよね。

“太りにくい体質”の桐谷美玲さんも、実はジムでかなり運動しているのは有名。

ストイックな桐谷美玲さんだからこそ、164cm近い身長で39kgというスタイルを維持できていますよね。

普段、食べ過ぎで、しかも運動習慣がない女性が「モデル体型」になりたいというのは難しいもの。

たとえダイエットサプリメントを援用しても、「運動」ってとても大事なことなんです。

 

まとめ

桐谷美玲さんに対して、河北麻友子さんは“本当に太れない体質”とも有名なものの、手に吐きダコがあるのも話題になりましたよね。

痩せ方は人それぞれ、また体質も人それぞれ。

ただ、やはり桐谷美玲さんのように「運動」も活用するのが大事なのかもしれませんね。

河北麻友子や桐谷美玲が痩せすぎている理由

2016.09.13
kiritanimirei

気になったらシェア♪