マツコ会議でも話題!神戸みなと温泉 蓮のナイトプール

神戸 ナイトプール蓮

マツコ会議では様々なスポットが紹介されるものの、“夏らしさ”を味わえる、神戸みなと温泉のナイトプール蓮が特集されるんです。

神戸みなと温泉 蓮では、夏なら絶対に盛り上がる「ナイトプール」が話題になるので、関西の女性は必見ですよね。

常夏のオアシスにもなりそうな空間に、デートだけではなくて女子会としてもおすすめなんです。

 

◆神戸みなと温泉 蓮のナイトプールは水着美女だらけ!?

多少、プールには肌寒い季節でも、神戸みなと温泉 蓮のナイトプールは温水シーズンもありますよ。

オーシャンズスパは“夏だけではない”というので、初プールを6月に楽しむなんて人もいるんです。

そんな神戸みなと温泉 蓮が盛り上がるのが「ナイトプール」。

ナイトプールではまさに、“美女集団”の黄色い声で溢れんばかり。デートにもいいですが、女子会にも最適ですよね。

雰囲気も最高なんです。

マツコ会議 ナイトプール
By:人気温泉秘湯情報Twitter

もちろん、デートや女子会にも最適ですが、ナンパも多いのが神戸みなと温泉 蓮のナイトプール。予約必須のvipコースもあり、話題性はかなり高め。

マツコ会議 ナイトプール
By:神戸経済新聞Twitter

ナイトプールにはまさに“美女だらけ”なんです。

◆Instagramでも大人気!神戸みなと温泉 蓮のナイトプール


ナイトプール蓮はとにかく女性から大好評。

ネオンと夜景がいい感じで写真映えしやすいので、Instagramにアップする写真目当てでの女性も多数なんです。

神戸の女性は、大阪と少し違うと言われますよね。

ややふんわりした関西弁が多く、三宮や神戸は少し大阪とは違った雰囲気。

上品系女子も多く、男性の方はナイトプール蓮に今すぐにでも行きたいと思うことは間違いなしです。


By:Instagram

まるで現代のバブル? 一度行ってみれば、ナイトプールの雰囲気を楽しめるはず。日頃のストレスも吹っ飛びそうですよね。

 

まとめ

マツコ会議でも放送される「神戸みなと温泉 蓮ナイトプール」。

神戸や三宮、また芦屋といえばお嬢様だらけ。

この夏、神戸みなと温泉 蓮ナイトプールで、ビキニ姿の美女を堪能しっぱなしの男性が増える可能性も高そうですね。

インスタ映え最高!東京プリンスホテル ナイトプールが話題

2017.07.13
神戸 ナイトプール蓮

気になったらシェア♪