愛ちゃん妊娠「イメージできない」!キスで妊娠説も濃厚か

愛ちゃん妊娠

愛ちゃんこと、福原愛さんが妊娠して「おめでとう!」の声が多いですよね。

ただ反面、「なんか愛ちゃんが妊娠とか、イメージできない」だとか、「理由は分かんないけど、ショック」「よからぬことをしているってことだよね?」なんてネット上の声も。

「サー!」でおなじみの福原愛さん。もはや福原愛“さん”というイメージすらない愛ちゃんの妊娠に、多くの人が愛ちゃんの“夜の姿”をイメージできないのかもしれませんよ。

 

 

◆泣き虫 愛ちゃん妊娠!よからぬ「夜の姿」を想像する男性多数?

福原愛 妊娠
By:福原愛オフィシャルブログ-Ameba

「サー!」の掛け声でおなじみの福原愛さん。旦那さんと写る姿も、もはや“大人の色気”すら感じさせますよね。

ただ、そんな愛ちゃんこと福原愛さんに対して違和感を覚える人も多数。

「愛ちゃん、まだ子どもちゃうんか!(Aさん/東京都/32歳)」なんて声もある中、すでに愛ちゃん妊娠で「大人の女性」を飛び越えて「ママ」になろうとしているんです。

小さい頃の“愛ちゃん”を忘れることができない30代以上の人にとっては、愛ちゃん妊娠にすら違和感を覚えるのかもしれません。

「愛ちゃんも旦那さんと、“アレ”をしたってことだよね?」という震え声には、まだ幼い福原愛さんの姿が脳裏に焼き付いているんでしょうか?

 

◆「サー!」で赤ちゃんできた!愛ちゃんキスで妊娠した説

「まさか愛ちゃんが“エッチした”なんてことはないよね?」というネット上の声もあるぐらい、愛ちゃん妊娠が想像できない人も多数。

「あんなことや、こんなことも? 旦那さんにあんなことも?」と、ネット上では“愛ちゃんの妊娠を祝う声”よりも、“どうやって妊娠したか”で賑わっているんです。

今や愛ちゃんこと福原愛さんも“大人の女性”。

愛ちゃん妊娠
By:Pinky Media

「キスだけで妊娠」というお年頃でもなさそうですが、旦那さんである江宏傑さんとの仲はすこぶる良さそうですね。

愛ちゃん妊娠
By:http://www.jiji.com

老若男女から愛される福原愛さんだけに、元気な赤ちゃんを出産してもらいたいという祝福の声に沸いていますよ。

 

まとめ

愛ちゃん妊娠に関して、「おめでとう!」の声で祝福されるのは、福原愛さんが幼少期から応援され続けてきたからでしょう。

そんな愛ちゃんも、この秋には「ママ」になるという違和感を覚える人も多数ですが、おめでたいこと。

一部報道では「女の子説」が有力視されているようですが、もし女の子なら「親子二代・女子卓球のトップ」を目指してほしいですよね。

愛ちゃん妊娠

気になったらシェア♪