小倉優子が理想?再婚して守ってあげたいバツイチのママ

小倉優子 再婚

キュートさはママになっても変わらない小倉優子さん。今やバツイチのママタレとして、TVでの露出も増えていますよね。

独身男性からすると、バツイチのママでも「再婚して守ってあげたい」というタイプがいるんです。

小倉優子さんのようなキュートさがあると、なお思われやすいですよね。

 

◆小倉優子のようなバツイチママがモテる理由


By:https://fb.trimurti.social

小倉優子さんといえば、“ゆうこりん”として独身時代から人気の高い一人ですよね。「コリン星」の際のキャラは抜きにしても、男性から人気な一人。

むしろ年齢を重ねたことで、大人の色気も混じって「今のほうがいい」と言われるのは、まるで深キョンこと深田恭子さんのようでは?

小倉優子さんのような“バツイチでもモテるママ”は、健気さが溢れててキュートなタイプの女性。

普段は強がっていても、子どもを育てている傍ら仕事をするというのは、肉体的にも精神的にもつらいですよね。

そんな姿を見せずに、一生懸命に頑張っている姿を見て「バツイチだろうがなんだろうが、ワイが守っちゃる!」という男性もいるようなんです。

 

◆小倉優子はモテるけど…再婚したくないバツイチママとは


By:Pinky Media

小倉優子さんのように健気さが強い女性は、バツイチママでもモテる部類。

ただ、「かわいくても、再婚はちょっと……」と思われるバツイチママがいるのも現実。

例えば、最近再婚した紗栄子さんタイプは「可愛くて美人で、そばにいたいけど“再婚”を申し出るのは気が引ける」といった男性も。

と言うのは、紗栄子さんはどうしても「お金づかいが荒い」といったイメージだけが先行しがち。

一般女性でも、お金が原因で離婚したママや、バツイチでもやたらとブランド品を持っている“高飛車キャラ”は、男性から「あ、大丈夫っす」と思われやすいんだとか。

つまり、再婚したいなと思わせるには、「健気さ」や「キュートさ」を全面に出すことが大事なのかもしれませんよ。

 

◆「お金」より「真面目さ」!? バツイチ女性が求める理想の男性象


By:Pinky Media

ゆうこりんこと小倉優子さんは、元・夫の不倫が原因での離婚でしたよね。

多くのバツイチ女性の離婚原因が「夫の不倫」。なので、もし“次の恋人”を考えるならば、お金を持っているよりも誠実で真面目な男性を好むようなんです。

実際、小倉優子さんもTVで「お金より、真面目な男性」と語っていましたよね。

離婚について「良い経験をさせていただきました」と振り返り、再婚へは「まだ、彼氏っていうのはあれですけど。いつかね」と話した。相手について「お金なくていいんです。女性に対してまじめな方がいいですね」と希望していた。

Ref:スポーツ報知

紗栄子さんのように(?)、結婚相手は「お金」という人もいれば、不倫で痛い目を見ている女性は「誠実さ・真面目さ」を再婚相手に求める傾向がありそうですね。

 

まとめ

ママタレは多いものの、バツイチともなると本人も精神的につらい状況になっていることもあるんです。

小倉優子さんが再婚するかどうかは分かりませんが、バツイチの女性でも「こいつを守りたい」と思わせる女性は、どこか“健気さ”が雰囲気からにじみ出るもの。

バツイチだからといって諦めないで、好きな人ができれば臆病にならずにアプローチしてみては?

小倉優子 再婚

気になったらシェア♪