美脚でスタイルが羨ましい!竹内愛紗がスピードデビュー

竹内愛紗

女性にとって桐谷美玲さんのようなスタイルは憧れるもの。そんな桐谷美玲さんを彷彿とさせるような竹内愛紗さんが、“第二の桐谷美玲”としてスピードデビューなんです。

ワイモバイルのCMでは桐谷美玲さんと出演し、なおかつヤングジャンプではスピードデビューの表紙飾り。

「正統派美女」として、これからの活躍が楽しみな逸材なんです。

 

◆ワイモバイルCMで桐谷美玲と出演の竹内愛紗

ワイモバイル 桐谷美玲
By:ワイモバイル公式Twitter

ワイモバイルCMといえば、今は桐谷美玲さんや斎藤工さん、そして吉田鋼太郎さんver.が流れていますよね。

桐谷美玲さんといえば、ワイモバイルCMでおなじみ。

そんなSweet Power (スウィートパワー)に所属する桐谷美玲さんの“後輩分”として、「第二の桐谷美玲」とも言えるスタイルを持ちながら鮮烈デビューを飾るのが竹内愛紗さんなんです。


CMで登場したときには「あのスタイルいいワイモバイルのCMの竹内愛紗って誰!?」と話題になること間違いなしですよね。

 

◆身長164cmで推定体重40kg~45kg!? スタイル抜群な竹内愛紗


By:竹内愛紗(C)藤本和典/週刊ヤングジャンプ

「週刊ヤングジャンプ」で表紙を飾る竹内愛紗さん。何よりすごいのが、そのスタイルなんです。

身長164cmは、“先輩・桐谷美玲”とほぼ同じ。

桐谷美玲さんの体重が39kgと「痩せすぎ」と言われるのに対して、竹内愛紗さんもかなりの細身。

164cmの女性の標準体重が59kg程度で、理想は55~56kg、モデル体重が48kgと言われるので、一般的にはその範囲内と言えそうなものの、肩書きが「第二の桐谷美玲」。

まだまだ成長中のそのスタイルは、身長164cmに対して体重は45kg以下と予想されているんです。

竹内愛紗 体重 身長
By:Twitter

細すぎる&長過ぎる脚は、まさに「美脚」の二文字がぴったりな竹内愛紗さん。

「第二の桐谷美玲」の声も間違いなさそうですよね。

 

◆清純・竹内愛紗は活躍すれば「ガッキーポジション」も可能か

CMNOW「NEXTGIRL」 竹内愛紗ちゃん #竹内愛紗 #cmnow #nextgirl #公園 #公園デート #美少女 #美女 #cm (photo:大塚素久/SYASYA)

CMNOW_OFFICIALさん(@cmnow_official1982)がシェアした投稿 –

まだまだ緊張からか、どの週刊誌でも笑顔が初々しいのが竹内愛紗さん。

正統派美少女らしい雰囲気なので、活躍次第では「ガッキーポジション」を得ることも可能かもしれませんよ。


By:SweetPower公式Twitter

成長著しい竹内愛紗さんの活躍は、まずはワイモバイルのCMからお手並み拝見でしょうか?

正統派美少女のデビューが望まれる中、今後の活躍が楽しみな一人でもあるんです。

 

まとめ

そんな竹内愛紗さんですが、当初はあまり芸能界入りは希望していなかったよう。

福島県出身で、あの震災を体験している世代だけに「福島の良さ」も芸能界でアピールしてほしいですよね。

特技はトロンボーンで、腕前は全国レベルなんだとか。その“特技”をTVで見ることができる日も近そうですね。

竹内愛紗

気になったらシェア♪