細いのにDカップ!逢沢りなのスタイルに憧れ

逢沢りな

モグラ女子として美スタイルを披露するMOREの専属モデルといえば、163cmで43kgの“細いスタイル”を持つ人気モデルの逢沢りなさん。

細いのに胸はDカップと、女性としては“理想のスタイル”を持っていますよね。

グラビアにも頻繁に出ている逢沢りなさん、今後さらに露出が増えそうなんです。

 

 

◆モグラ女子代表!? 逢沢りなの性格

繊細できめ細やかな性格で、照れ屋な一面もあるモグラ系女子。やや言葉が少ないのに、思っていることは態度に出してくれるのが「モグラ系女子」。

そして逢沢りなさん、モデルとグラビアアイドルを両立する「モグラ女子」でもあるんです。

ドラマ「クズの本懐」にも出演し、オフショットではチャーミングな笑顔が印象的でしたよね。


By:逢沢りなTwitter

同じくMORE専属モデルの内田理央さんとの2ショットも披露「デジタル水着フォト」で披露されるんです。


By:DAILY MORE

内面からにじみ出る“可愛さ”が笑顔に出ていて、今人気急上昇のモデルさんですよね。

 

◆スタイル良すぎ!163cmで43kgなのにDカップな逢沢りな


By:逢沢りなTwitter

週プレなどでもグラビアで水着披露している逢沢りなさん。

163cm/43kgの細すぎるスタイルなのに、胸はDカップとまさに女性のあこがれ。まさに今、女性からも男性からも人気急上昇なのが分かりますよね。

ネット上では「透明感がある!」や、「桐谷美玲ちゃんタイプ!超可愛い💞」といった声や、「性格まで良すぎるって噂あるよね」、「クズの演技うますぎワロタ」なんてドラマでの演技も好評。

B78・W58・H80のスリーサイズに、グラビアでもモデルでもこれからの活躍が期待される一人なんです。


By:Twitter

モグラ女子といえば最近は泉里香さんがTVによく出演していますよね。

泉里香さんとの共通点は、キュートな笑顔と美スタイル。しかも二人とも、男性ウケもしそうな胸が“人気の共通点”になりそう。

 

◆実は数年前から「細すぎるのに胸が大きい」とネットで話題に


By:http://aizawarina0728.blog.fc2.com

実は逢沢りなさん、3年前ほどからネット掲示板などで「スリムなのに胸が大きくて可愛い」と話題たっぷりだったんです。

B78・W58・H80と公表しているものの、当時のウエストはもう少し細いかもですよね。

まさに女性からも男性からも人気の逢沢りなさん。

今後、さらにTV活躍などが期待される一人ですよね。

 

まとめ

ちなみに逢沢りなさんのダイエット法は「トレーニング」&「岩盤浴」だと噂されるんです。美スタイルに憧れますよね。

2016年の内田理央さんとの水着フォト時はショートヘア。


By:Twitter

内田理央さんと同じく、今後さらに話題性が高まりそうな一人ですよね。

かわいい!内田理央の内斜視やスタイルに注目

2017.07.06

Eye-catching image by

逢沢りなTwitter

 

逢沢りな

気になったらシェア♪