エロい&モテる!? マツコ会議 25歳もJK制服で魅了

マツコ会議 JK 制服

マツコ会議でも放送されたのが、原宿にある「制服専門店」。

最近は私服高校でも、正装として「JK制服」を着ることが多いんです。ちなみに現役JKが制服姿で感じるのは“モテる”ということ。

マツコ会議では24歳&25歳の女性二人によるセーラー服姿も披露され、「エロい」とも話題になりましたよね。

 

 

◆現役JKが制服を着るのは「清楚」+「モテる」から

高校は私服登校でも、あえて制服を着るのは「清楚」というイメージがつくからなんです。

AKBグループの坂グループに言えるように、“可愛い”と“清楚”はモテる要素として大きいですよね。

現役JKで私服姿の高校でも「正装」だと制服姿になるという本末転倒ぶり。

「制服ショップ・CONOMi」では、他にも25歳女性の制服姿が放送され、円熟味を帯びた制服姿にマツコさんから「エロいからモザイク!」とまで放送されていましたよね。

 

◆エロい!? 25歳&24歳でセーラー服は単純に「AV」?

25歳と24歳の女性二人が「制服姿」になりたくてマツコ会議にも登場。

きれいなお姉さんというイメージながら、左の女性は2歳のお子さんを持つママなんです。そんな25歳の女性が制服姿になった姿が“エロい”と指摘が入っていましたよね。

放送中は、ガチ制服のJKも登場し、「これが本当のJKだよね」と頷く空気に。

最近の高校の制服、デザイン性が抜群なんです。坂シリーズのアイドルが着ていてもおかしくない感じですよね。

ただし、24歳や25歳がセーラー服になると、それはもはや「AVの世界」になってしまうんです。

美人風だからこその“エロさ”が強調されてしまうのかもしれませんね。

 

◆43歳の「JKのお母さん」は都銀窓口

マツコさん絶賛だったのが、お子さんの付き添いで着ていた43歳のお母さん。

ダメージジーンズに綺羅びやかなアクセに「準備万端じゃん!」というツッコミがありつつも、その制服姿はマツコさんも絶賛。

我が子に負けない制服姿を披露し、実にご満悦な表情。

ちなみに制服姿でのお母さんは、「マツコ会議HP」で6/25から1週間特集もされていましたよね。

 

まとめ

マツコ会議で「エロい」「これはモテる」と同時に、現役JKからは「(年の割には)似合う」と酷評されていた24歳&25歳のセーラー服姿。

また、都銀窓口のお母さんの制服姿も粋でしたよね。

「AVじゃん……」という声も多かった24歳&25歳の制服姿ですが、それ以上にインパクトがあった43歳の制服姿。

もはや制服は年齢問わずなのかもしれませんよ。

マツコ会議 JK 制服

気になったらシェア♪