離婚はナシ!フジモン&木下優樹菜に学ぶ「仲良し夫婦」

木下優樹菜 フジモン 仲良し

木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんは「円満夫婦」として知られますよね。

一時期は離婚ムードが漂いつつも、今は夫婦円満のようです。

ぶっきらぼうな二人なので、少し“お上品さ”にかけるところはあるものの、そこがまた「仲良し夫婦」というイメージを持たれがち。

その理由を参考にして、仲の良い夫婦でいたいですよね。

 

 

◆昔と今ではイメージが違う?離婚危機だと言われていた理由

木下優樹菜 フジモン 離婚
By:boyaid

もともと、島田紳助さんの番組「クイズヘキサゴン」が出会いのきっかけだったユッキーナこと木下優樹菜さんと、フジモンこと藤本敏史さん。

「汚いことは、汚い顔の俺が全部家事やったるから」の一言で、木下優樹菜さんが“結婚”を決意したんだとか。

ちなみに木下優樹菜さんとフジモンといえば、「モニタリング」で“離婚ドッキリ”がありましたよね。

木下の“離婚発言”に動揺した藤本は「それはちょっと行き過ぎ」と凍りついた表情で呟き。2人の言い争いが激しさを増す中、藤本は「チューとかしてほしいの」と本心を明かし、「チュー、ハグ、言葉をソフトにする、それだけ」と木下への要望を一気に告白。木下は「完璧にしろって言われているみたいで疲れる」とばっさり。藤本は「もう好きじゃないの俺のこと?俺は好きだよ、すっごい好きよ」と猛アピールすると、木下は「好きだけじゃやっていけないんだよ」と言い放ち、見事な“騙し”の演技を繰り広げた。

Ref:木下優樹菜、「離婚したい」発言に夫・フジモン動揺 – モデルプレス

実は過去には、かなり喧嘩が多かったと言われる二人なので、周囲からは「すぐに離婚するでしょ」と言われていたもの。

今では「夫婦円満」で通っているのが、それまでは信じられませんでしたよね。

 

◆フジモンは我慢も?ユッキーナこと木下優樹菜に学ぶ「愛され妻」

ユッキーナ フジモン 仲良し
By:NAVERまとめ

フジモンとユッキーナといえば、ペアルックにしちゃうぐらいの仲良しぶり。

そんな“仲良し夫婦”の二人ですが、フジモンもユッキーナも「夫婦としてのルール」を設けていることは有名ですよね。

他にも見習いたいのが、木下優樹菜さんが藤本敏史さんに対する「男の立て方」や「我慢しない夫婦愛」。

  • フジモンのスケジュールは把握して家事のことを一緒に考える
  • 我慢せずに「いいたいこと」は言う
  • キャバクラは認めていても、できれば自分だけを見ていてほしい(プチ束縛)
  • 突き放しているように見せかけても、心底は夫を愛している
  • 家庭では尻に敷いていても、外では夫の顔を立てる

できるようで、なかなかできないことをしているのがユッキーナなんです。

 

まとめ

また、フジモンこと藤本敏史さんが「本当にユッキーナのこと怖がってるもん」と言った松本人志さんのTVでの発言も「不倫しない夫」の一つの理由かも。

愛する妻を失いたくないという“恐怖”ほど、旦那が不倫しない一番の理由になりえますよね。

ユッキーナのように「押し・引き」をうまく使えば使うほど、“愛され妻”になれるのかもしれませんよ。

ますだおかだ 岡田が嫁と別居&離婚危機…モンペアの恐怖

2017.08.29
木下優樹菜 フジモン 仲良し

気になったらシェア♪