「小林麻央 死んだの?」ネット上騒然…人生で一番泣いた日の真相

die kobayashi mao

「人生で一番泣いた日」とし、「今はそっとしておいてほしい」と残す市川海老蔵さん。

ネット上ではすでに騒然としていて、「亡くなってしまった……」という声も多数。

某・巨大掲示板では、某・弁護士を使った不謹慎ぶりで「小林麻央がもう死んだって本当?」という声まで。

「人生で一番泣いた日」の真相が気になるものの、市川海老蔵さん、勸玄くん、麗禾ちゃんの精神状態が気になります。

 

◆「人生で一番泣いた日」と市川海老蔵…小林麻央を思う気持ちか


By:ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

虹、

 

なるべくいつも通りに過ごします。

平静を装いつつも、なかなか気持ちの整理がついていない様子の市川海老蔵さん。

「人生で一番泣いた日」ともブログ更新をしており、ネット上では「とうとう小林麻央さん逝去か……」と悲しみに暮れているんです。

ただ、小林麻央さんが“死んだ”という声に対して「待ってました!」と言わんばかりの某・巨大掲示板の「既婚女性の声」にはさすがに辟易。

人の不幸は蜜の味と言う人ほど不謹慎なものはないですよね。

すでに亡くなられた小林麻央さんを思う気持ちが、ブログでの「虹」だったんでしょうか。

 

◆4月から小林麻央は高熱続き…余談を許さない状況ではあった


By:matomame

在宅医療が開始され、高熱続きだった小林麻央さん。

4月には小林麻耶さんの輸血で「一命をとりとめた」と報じられていたものの、最近の高熱続きに「さすがにそろそろ厳しいか」といったネットの声もありましたよね。

基本的にがんの患者さんが在宅医療を開始するのは、市川海老蔵さんが言う「お察しください」ということ。

余談を許さない状況だった小林麻央さんですが、市川海老蔵さんの「人生で一番泣いた日」には何を思っていたんでしょうか?

 

◆井上公造はすでに「小林麻央の危篤」を知っていた?


By:井上公造755

「まさか?信じたくない!」と声高に755を更新した井上公造さん。


By:井上公造755

意味深な755の更新にネット上では「小林麻央さんに何かあったのかも……」という声まで。

市川海老蔵さん、ブログのタイミングを見るに、「人生で一番泣いた日」の一時間前は大きなことはなかった模様。

がんの容態は大きく変化するもの。小林麻央さんが亡くなっていた場合、小林麻央さんが勸玄くんの舞台を見ることなく亡くなられたのには、市川海老蔵さんも“平静”ではいられないでしょう。

 

◆不謹慎すぎる…「法律事務所 クロス」のなりすましTwitterが暴走

法律事務所 クロスの唐澤貴洋弁護士とは、某・巨大掲示板で“ある事件”をきっかけにターゲットになっている一人。

唐澤貴洋弁護士の“なりすましツイッター”により、「不謹慎」などというTwitter上の声も多いんです。

実際、「なりすまし」だとは気づかずに、本当の事務所に問い合わせる人が多かったようなんです。

 

◆22日夜に亡くなっていた小林麻央…市川海老蔵の思いは

21日に容態が急変し、22日夜には亡くなっていた小林麻央さん。

がん細胞には「完治」の可能性もあったものの、ステージ4の乳がんは苦しい状況だったようなんです。

22日夜から23日明朝まで「人生で一番泣いた日」と言うほど涙を流した市川海老蔵さん。

小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

 

まとめ

不謹慎ネタが多いネット上。「法律事務所」の姪っ子というガセネタに釣られる人も多数ですよね。

悲しみにくれる市川海老蔵さん。「人生で一番泣いた日」の真相が、「がん細胞が消えた」という内容であれば、これほど嬉しいものはなかったでしょう。

会見では小林麻央さんとの「愛」を繰り返した市川海老蔵さん。

「お察しください」の声に、好転という“真相”はなく、旅立ってしまった小林麻央さんへの気持ちは辛かったに違いないですよね。

改めてご冥福をお祈りします。

die kobayashi mao

気になったらシェア♪