おじゃマップで上戸彩も困惑?香取慎吾の様子がおかしい!?

おじゃマップ 上戸彩

中居正広さんのジャニーズ残留で、香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんが中国の芸能路線に進出の可能性がささやかれていますよね。

そんな中、おじゃマップで“やる気のなさ”とは少し違う“様子がおかしい”といった姿を見せるのが香取慎吾さん。

ゲストだった上戸彩さんも、思わず困惑していましたよね。

 

 

◆上戸彩、「おじゃマップ」でも可愛さを披露


By:Twitter

「昼顔」ではその妖艶さを見せてくれる上戸彩さん。2016年には旦那のHIROさんの不倫疑惑があったり、斎藤工さんとの映画挨拶でも情緒不安定なところが見られた上戸彩さん。

「痩せた?」という声も多い上戸彩さんですから、気苦労が多いのかもしれませんよ。

「おじゃマップ」では、上戸彩さんらしいヘアスタイルかつキュートな雰囲気に多くの視聴者から「上戸彩、可愛い!」とネット上の声が多かったですよね。

おじゃマップ 上戸彩
By:おじゃMAP!! – フジテレビ キャプチャ

年齢を重ねるほどに色気と可愛さがミックスしたキュートさが、男性にも女性にも人気な秘訣ですよね。

 

◆ブレない?やる気がない?香取慎吾、おじゃマップで暴走

香取慎吾さんは2016年から、どことなく哀愁が漂いますよね。

ゲストである上戸彩さんも“苦笑い”するしかなかった香取慎吾さんのテンションに、一部では「慎吾ちゃん、大丈夫かな?」といった声まで。

「生きてて 自分がどこに向かって歩いているか分からない」といった意味深発言には、ジャニーズからの退所のことや、中居正広さんのジャニーズ残留のことが頭にあるんでしょうか?

とは言え、香取慎吾さんは2016年から“ありのままの自分”を見せ始めたというファンの声も多いですよね。

もともと「SMAPでは普段の慎吾ちゃんっぽくない」といった声もあり、「笑っていいともに出ていたときの慎吾ちゃんが、一番、慎吾ちゃんっぽい感じ?」といったネット上の声もあったりするんです。


つくり上げられた「アイドルとしての姿」に、もう疲れ果ててしまったんでしょうか?

ジャニーズ退所以降、おじゃマップがどうなるかも気がかりですよね。

 

まとめ

おじゃマップで上戸彩さんにも“苦笑い”を連続させた香取慎吾さん。「あれは友達の子だって~」の自爆テロにも、ザキヤマも苦笑交じりのツッコミしかできていませんでしたよね。

“慎吾ちゃんらしい”という声も飛び交いつつも、「香取慎吾の様子がおかしい」という声もありつつ。

ジャニーズ退所以降、香取慎吾さんは芸能界には“残留”するんでしょうか?

おじゃMAP で明言!香取慎吾が芸能界を引退しない理由

2017.07.19

「あ」で始まる2文字の名前の女優の不倫は上戸彩か杉本彩?

2017.06.14
おじゃマップ 上戸彩

気になったらシェア♪