男が言う「好き」=「エッチしたい」の本当の意味と嘘

男性 好きだよ 意味

男性がよく言う「好きだよ」には、単純に女性と「エッチしたい」という意味が強いとネットでよく言われますよね。

確かに男性は性欲が強いからこそ、女性と“したい”と思われがち。

本当に男性が言う「好き」=「エッチしたい」という意味なんでしょうか?

 

◆女性が勘違い!? 男性に「好きだよ」と言われてやり捨てされた人も


By:WHI

優しく「好きだよ」と言われて、ハグ。

「あぁ…この人と一緒にいれたら幸せ」と思い込み、思わずその男性とベッドイン。最中も、「好きだよ」といっぱいキスしてくれて、扱い上手。

その翌々日、LINEを送っても未読。「どした?」や「忙しい?」にも未読……!

そう、その女性、男性の「好きだよ」のセリフに騙されて“やり捨て”されていたんです。

女性が言う「好きだよ」にもいろいろな意味はあるものの、本当に好きじゃないと言えないという人も多いですよね。

でも男性は簡単に「好きだよ」と言えるようなんです。

 

◆男性がエッチ中に「好きだよ」とよく言う時は要注意


By:WHI

男性は直球型の性欲が強く、女性と“したい”と思えばどんな手段でも使うという男性も多いんです。

やさしいキスに、満面の笑み。

「あたしを幸せにしてくれそう」

そんな思いもこみ上げてきて、エッチ中も気持ちが高ぶるもの。でも、男性の中には「エッチしたいだけだし?」なんて男性もいるので要注意。

特に、エッチ中はやたら「好きだよ」と言うくせに、普段はそっけない態度の男性は高確率で女性の体が目的だったりするんです。

もちろん例外はあるものの、それで被害にあっている女性は星の数ほどいるんだとか。

 

◆男性の本当の好きを知るには「エッチの後」に注目!


By:WHI

「あいつ、本当に私のこと好きなのかな……」なんて不安になりつつ、夜も眠れないなんて人もいますよね。

いびきをかきつつ横で寝ている彼氏がいながらも、「本当に私のことが好きなんだろうか」と心配になる人も多いんです。

男性は性欲に任せる衝動が強いので、本当の「愛情」を知りたいときは、その男性のエッチの後の行動に注目!

  • エッチが終わってもキスしてきれてくれる
  • エッチ中に体を気遣ってくれる
  • エッチが終わってもキスやトークが多い
  • エッチが終わった途端冷たくなる男性はNG

男性と女性の「好き」と「エッチがしたい」は全然違うものと言われるんです。

男性の性衝動による「好きだよ」が、女性の「好きだよ」とは少し違うのは知っておきたいですよね。

 

まとめ

もちろん、全ての男性が「不誠実」なわけではないですし、エッチが冷たくても“本当の好き”を持っている男性は多数。

ただ、ヤリ目で近づいてくる男性ほど「好きだよ」を行為中にうまく使う傾向もあるんだとか。

彼氏が本当に自分自身が好きかどうか自信がない場合、きちんとアフターフォローをしてくれるかどうかにも注目してくださいね。

男性 好きだよ 意味

気になったらシェア♪