須藤凛々花以上!キャバ嬢の裏切りはAKB以上の恐怖が…

須藤凛々花

すっかりと話題が集まった須藤凛々花さんの「結婚発表」の炎上商法。

大島優子さんが「Fuck」謝罪をしたり、秋元才加さんが「康だよ!」を騒ぎ立ててなぜか謝罪したりと、まさに身内分裂も甚だしいですよね。

マツコ・デラックスことマツコさんも「キャバ嬢にドンペリ30本以上入れて、結婚宣言された」と須藤凛々花さんをたとえましたが、実際のキャバ嬢の裏切りはもっと怖いものがありますよ。

 

◆須藤凛々花は台本通りでまだ可愛い!キャバ嬢の裏切りはもっと怖い?

すっかりと“時の人”になっている須藤凛々花さんですが、これは実は『秋元康の台本通り!須藤凛々花の結婚発表はヤラセの可能性』でも明らかにしているように秋元康さんの「気まぐれ台本」通りなんです。

むしろ、今回フライデーされることを上層部に報告し、秋元康さんの気まぐれ台本で「自爆テロ」を起こした須藤凛々花さん。

ファンが負担した金額は3000万円以上なので、キャバ嬢への「ドンペリ30本」よりは額も比べ物にならないですよね。

ただ、キャバ嬢の場合はもっと怖い部分もありますよ。

AKBグループはうまくいけば「握手会」を通じて、お付き合いするなんて夢もあるんです。でも、キャバ嬢はあくまで客を「金づる」としか思っていない人が多数。

まだメディアを通して「ファンへの感謝」を示しているAKBグループの方が、百戦錬磨のキャバ嬢よりは可愛いほうなんです。

キャバ嬢の中には整形を繰り返し、「詐欺行為」に近いことを繰り返して男性を騙し続ける「裏切りの魔女」も溢れているんです。

 

◆須藤凛々花は純愛で事務所解雇!? キャバ嬢は金づるで愛人に献金

須藤凛々花
By:http://mitty158.com

須藤凛々花さんの場合、「結婚発表の相手」が芸能人でないことが分かっていますよね。

例えば相手がジャニーズの若手だったりしたら「結局、ファンを騙して自分のことだけかよ!」とバッシングされるものの、どうやら須藤凛々花さんの相手は20代の理学療法士。

理学療法士といえば「先生」と呼ばれるにしては、月収は20万円台とそれほど裕福なものではないはず。

そんな須藤凛々花さんが「芸能界での活躍」よりも「理学療法士との結婚発表」を選んだのは、秋元康さんの気まぐれ台本だけの影響でしょうか? 実は、須藤凛々花さんが本当に“純愛”でAKBグループ以上のものを得ていた可能性も否定できませんよね。

キャバ嬢の場合、“純愛”なんて二文字は縁のないもの。

お金が全てで、ちょっとでも色気をちらつかせてくる指名客がいれば、「どこでこいつ切ろうかな?」なんてLINEの文面をタバコをふかして、眉間にシワを寄せているのが当たり前といってもおかしくないんです。

しかもキャバ嬢の場合は、AKBのファン以上に「現実のパトロン」がいる人も多数。

CD商法以上に、現実に目の前で札束をちらつかせながら駆け引きをさせるなんて日常茶飯事なんて「売れっ子キャバ嬢」も中にはいますよね。

 

◆AKBグループより怖い!キャバ嬢は心すらない裏切りが多い

須藤凛々花 キャバ嬢
By:エキサイトニュース

AKBグループの場合、「卒業」の場合はきちんと卒業の発表をしてくれますよね。

今回の須藤凛々花さんの解雇処分は不透明なものの、事前に何らかの会見は開くはずです。

ただキャバ嬢の場合、「卒業」どころか「店が潰れた」といった場合、何の音沙汰もなく常連客の前から消え去るのは当たり前。

中には毎夜、10万円以上つぎ込んでいた客を放置してまで、次のステージにいくキャバ嬢もいるんです。

「おまえ! 裏切ったな!」なんて歌舞伎町での声は日常茶飯事。

AKBの世界は、まだまだキャバ嬢の世界に比べたら“可愛いもの”ではありませんか?

 

まとめ

ただ今回の須藤凛々花さんの場合、秋元康さんも把握していなかった「自爆テロ」の可能性も否めないんです。

ニーチェをこよなく愛し、どこかしら崩壊願望すらありそうな須藤凛々花さん。

残酷と言われるキャバ嬢以上に「黒い」部分すらありそうな可能性も否定できませんね。

須藤凛々花

気になったらシェア♪