秋元康の台本通り!須藤凛々花の結婚発表はヤラセの可能性

須藤凛々花 結婚発表 台本通り

2017の総選挙前は話題性が「総選挙ビーチ中止」ぐらいだったにも関わらず、須藤凛々花さんの結婚発表でスポーツ誌の一面にすらなっていますよね。

AKB恋愛禁止が一気にシラケた今回の須藤凛々花さんの結婚発表。

全て秋元康さんの「台本通り」でヤラセなのは濃厚ですよね。また、相手は43歳ではなくて27歳が濃厚なようなんです。

 

◆須藤凛々花の「女としての怖さ」はもはやテロ


By:http://blog-imgs-112.fc2.com

AKB恋愛禁止というルールがありつつ、全国のAKBファンは「推しメン」のためにお金をつぎ込むシステムですよね。

1票のCDが1400円だとすると、須藤凛々花さんに集まった31,000票は単純計算で4300万円ほど。その他のシステムの投票を考えても、少なくても3000万円から4000万円は、須藤凛々花さんファンがつぎ込んだものなんです。

そんな須藤凛々花さんの結婚発表後は、もはや会場は「凍りついたような静けさ」。ただ、一人「天然キャラ」と「処女キャラ」を演じきり、やり遂げたと言わんばかりの須藤凛々花さんに対して、大枚を叩いたファンは何を思うんでしょうか?


By:Twitter

実は須藤凛々花さん、これを狙っていた可能性も高いですよね。

 

◆須藤凛々花の結婚発表は秋元康との台本通りだった可能性も


By:Pinky Media

メイクドラマのサプライズ好きなのが、秋元康さん。ときには週刊誌のリークを利用してまで「話題作り」を行いますよね。

今回はそもそも、週刊文春が須藤凛々花さんの「熱愛」を報じていたんです。

須藤凛々花さんの相手の正体は様々な情報が錯綜しているものの、「ボロアパート」住まいと言われ、芸能人ではないのが今回の鍵。

そもそも秋元康さんは、総選挙でメンバーが「結婚発表をすること」を計画していたことが雑誌でも分かっているんです。

恋愛禁止ではあるものの、結婚禁止とは言っていない、秋元康さん自身が“体験した事実”を須藤凛々花さんが演じきった感じですよね。

 

◆まゆゆ 大島優子 山本彩は怒り心頭!? 恋愛禁止とは…


By:Twitter

今回卒業発表をしたまゆゆこと渡辺麻友さんの“怒りの顔”も話題になりましたよね。

もともとAKBの中でも、人一倍「恋愛禁止」を徹底していた渡辺麻友さんだけに、総選挙の場で結婚発表をした須藤凛々花さんへの「怒り」は爆発寸前だったのかもしれません。


By:Twitter

卒業発表の話題も木っ端微塵になった渡辺麻友さん。須藤凛々花さんに対して、何を思うんでしょう?

また、大島優子さんの「Fuck」が話題を呼びましたよね。


By:http://livedoor.blogimg.jp/

InstagramのLIVEを使った「遠回しの批評」には賛否両論。ただ、これまでAKBのメンバーに押し付けられていた「恋愛禁止」をあざ笑うかのような須藤凛々花さんに対して、強い憤りを感じたのかもしれませんよ。

何より、同じNMB48のリーダー・さや姉こと山本彩さんの怒りはもはやブチ切れ寸前。


By:http://livedoor.blogimg.jp

自身は総選挙に出ず、次世代を応援していた山本彩さん。

同じNMBメンバーである突然の結婚発表には、さすがに「ありえない」と発言していましたよね。

 

◆台本通り!須藤凛々花のファンは今、何を思うのか


By:AKB48タイムズ

実はサイコパスを演じ「台本通り」とほくそ笑んでいたのは、須藤凛々花さん自身かもしれません。

20位という結果ながら、「知名度」、「AKBグループ初の総選挙での結婚発表」、「自分自身の幸せ」の3つを同時に手に入れ、今や完全に時の人。

ただ、須藤凛々花さんは「処女キャラ」として売っていたので、須藤凛々花推しのファンは今、呆然自失状態?

中には、一人で数百万円もの金額を投票していた人もいるんです。そんなファンはただの「金のなる木」扱いだったと言われるのも仕方ありませんよね。


By:http://i.imgur.com

相手はネットの「フェイクニュース」では43歳と報じられているものの、どうやら20代で「27歳」という線が濃厚。実は、27歳の男性も「寝耳に水」だった可能性すらありませんか?


By:http://news7-web.com

全て、「秋元康&須藤凛々花の大劇場」の可能性も否定できませんよね。

ちなみに須藤凛々花さん、この「お泊り愛」が報じられる前は、ラジオで色々と熱く語っていたんだとか。


By:Twitter

処女キャラで人気も高かった須藤凛々花さん。

ファンからの警備体制はきちんとしておいた方がいいのでは? ただ、かなりのサイコパスぶりを見せている須藤凛々花さんなので、ファンも「白旗」を上げている可能性もありそうですね。


By:http://i.imgur.com

全て「秋元康劇場」での“計画通り”だったんでしょうか?

 

まとめ

今回の須藤凛々花さんの結婚発表に、多くのファンが収まりのつかない怒りに襲われているようなんです。

「裏切られた気分」「お金返して!」といった声も多数ですよね。

秋元康劇場での台本通りだったと思われる「須藤凛々花 結婚発表」。

ただ、須藤凛々花さんはLomero姉妹サイト『デキ婚か…須藤凛々花の結婚発表でAKBグループが崩壊へ』でも取り上げたように、デキ婚の可能性も否定できませんよ。

秋元康劇場は、まだまだ終わりを遂げようとはしていないんでしょうか? 今後、新たなAKBの形ができるのかもしれません。




サイコパス?須藤凛々花 ダウンタウンDXで批判殺到

2017.09.15

AKB恋愛禁止ルール廃止されていた!須藤凛々花は寿卒業

2017.06.22

須藤凛々花以上!キャバ嬢の裏切りはAKB以上の恐怖が…

2017.06.19

熱愛?山田哲人と大島優子が付き合っていると噂される理由

2017.06.04
須藤凛々花 結婚発表 台本通り

気になったらシェア♪