小出恵介示談完了!でも芸能界復帰は難しいか

小出恵介 示談金

毎日ワイドショーを騒がせているのが、小出恵介さん。

被害女性との「示談完了」をしたようですが、その額はおおよそ1000万円程度とも言われていますよね。

公式には示談金は発表していないものの、最初の示談金の倍程度が予測される小出恵介さんの淫行事件。

被害女性との示談は完了したものの、芸能界で生き残る可能性については限りなくゼロに近そうです。

 

 

◆小出恵介が被害女性に示談金が支払われても芸能界復帰が無理な理由

小出恵介 ハニートラップ

多くのゴシップニュースがありますが、もともと未成年との淫行が多数あったと報じられている小出恵介さん。

今回の示談金自体は、数百万円から1000万円が妥当な金額と言えるでしょう。

今回、裏で糸を引いていたと思われる「セラミック松村」さんの行方は不明なものの、いったん、小出恵介さんから“淫行されたと主張する”被害女性に関しては、示談金での解決が終了。

ただ、小出恵介さんのイメージそのものが崩壊しましたよね。

好青年で真面目なんてキャラが、すっかり「淫行」や「ロリコン」といったイメージがつきまとい、事務所の損害は数億円。

今後、小出恵介さんが芸能界復帰となる可能性が難しいのが、「ロリコン」や「淫行」といった性を匂わせるイメージの先行なんです。

 

◆美人局疑惑は濃厚?被害女性・ほのりは示談金が目的だったのか

小出恵介 ハニートラップ

今回、被害女性は早々に特定されていて、ほのりさん本人も「金銭目的ではありません。フライデーが嗅ぎつけただけです」とInstagramに投稿していましたよね。

ただ、今回の示談金での終着を見るに、ほのりさんが「美人局だった」と言われるのも致し方ないところ。

裏では「セラミック松村」さんが糸を引いていたという見方が強いものの、真相は弁護士を通じてとなりそうなんです。

芸能人をターゲットにする美人局は多く、あのそのまんま東さんも「ハニトラ? あれ、本当にわからない時があるんだよね」とTVでも発言。

示談金目的ではありつつも、本当は小出恵介さんと「真剣交際」をしたかったという可能性はあったんでしょうか?

 

◆小出恵介が今後、芸能界復帰するにはどうすればいい?


By:デイリースポーツonline

示談金支払い、そして刑事事件の可能性もある小出恵介さんの淫行事件ですが、被害女性との示談は終了。

ただ、裏で動いていた“黒い影”については引き続き調査が行われるようなんです。

今後、小出恵介さんが俳優としてすぐに復帰できるとかといえば、かなり絶望的。ただ、方法によっては芸能界復帰もありえそうです。

例えば、チャリティに積極的に参加する、お笑い路線に転向、事件の真相を赤裸々に語り腹の中を全て明かすなどが考えられますよね。

ドラマや映画で大活躍していた代償は大きいものの、これほどの話題性をかっさらったのは、小出恵介さんの役者人生で「初」であることは間違いなさそうですよね。

 

まとめ

被害女性のほのりさんはもともと、「金銭目的ではありません」とInstagramで発言。なので、小出恵介さん事務所からすれば「見せしめ」という目的もありそうなんです。

ドラマや映画での損失は数億円と言われるので、さっさとほのりさんに示談金を払うのは決まっていたことだったのでしょうか?

小出恵介さんに限らず、ハニトラや美人局で芸能人として謹慎を受けた人は数知れず。

後追いでの「被害女性」が増えないことを事務所は願うばかりでしょう。

買春でも美人局でも…小出恵介任意聴取の行方と逮捕の可能性

2017.06.17
小出恵介 示談金

気になったらシェア♪