「あ」で始まる2文字の名前の女優の不倫は上戸彩か杉本彩?

上戸彩 不倫

井上公造さんが言うには、「あ」で始まる大物女優の不倫ネタを持っていることがAbemaTVでも放送されましたよね。

色々な憶測が飛び交う中、ヒントが「あ」で始まる2文字の名前の女優。

これには「杉本彩?」なんて声も上がりつつですが、あれだけ不倫を毛嫌いしていた上戸彩さんの声もネットでは上がっているんです。

 

◆ベッキーの不倫を許せなかった上戸彩


By:http://mikarin1215.com

最近ではすっかりと仲直りした報道も多いのが、上戸彩さんとベッキーさん。

もともと“仲違いがあった”なんて報道もありましたが、それの一つの原因が「ベッキーさん&川谷絵音さんの不倫」だったともいわれるんです。

目下のところ、映画「昼顔」で斎藤工さんと不倫劇を演じるだけに「不倫は他人事ではない」と発言している上戸彩さんですが、そもそも上戸彩さん自身が不倫に対して寛容ではない考えなんだとか。

ベッキーさんに対しても、「不倫の代償」についての会話があったのは間違いなさそうですよね。

 

◆昼顔は伏線!? 上戸彩が不倫ではなく「本気の恋」に発展している可能性


By:https://headlines.yahoo.co.jp

「昼顔」を演じる際に、様々な「葛藤」があったという上戸彩さん。

不倫はいけないこと、でも不倫をしてしまう人もいるし、女性として「不倫」と対面することが怖かった。

そんな上戸彩さんの意見もありましたよね。

一途な上戸彩さんなので、不倫に対しては理解がなく、むしろ不倫をするような男性こそ「切り捨てる」ような考え方をしていそうなんです。

そんな上戸彩さんが「不倫」をするのであれば、それは「本気の恋」である可能性も。

既婚者の多くは「体だけの“不倫”」だと思われがちですが、最近はセカンドパートナーという存在も流行っているように、気付けば「本気の恋」になっている不倫もあるんです。

上戸彩さんのような一途な性格だからこそ、何かをキッカケに「本気の恋」に発展してしまうなんてこともありえるのでは?

 

◆上戸彩と斎藤工の距離が近すぎるのは「演技の世界」だけじゃない?

上戸彩 斎藤工 不倫
By:http://natalie.mu

「昼顔」の番宣で“仲睦まじい姿”を見せるのが、上戸彩さんと斎藤工さん。

上戸彩さんと斎藤工さんは「兄妹みたいだよねー」なんてことを「めざましテレビの特集」でも発言していましたが、その距離感はかなり“近しく”、“親しい”と感じた方も多いのでは?

1981年生まれの斎藤工さんに対して、1985年生まれの上戸彩さん。

「昼顔」でのベッドシーンの続きは、プライベートで行われるなんて可能性もありそうでは?

 

◆現状は「杉本彩」が井上公造のヒント通りか


By:http://livedoor.2.blogimg.jp

そんな「リアル昼顔」を想像しつつある方も多いでしょうが、井上公造さんの出したヒントが、

  • 平仮名にすると6文字
  • 結婚歴が長い
  • ●●●●あ●と、5文字目に「あ」
すぎもとあや、なんて可能性もなきにしもあらずなんでしょうか?

 

まとめ

井上公造さんは最近、『熱愛?山田哲人と大島優子が付き合っていると噂される理由』といった噂も流している一人。イニシャルだけなので、山田哲人さんと大島優子さんだという意見が多かったですよね。

今回、「あ」で始まる名前の大物女優の不倫を握っているという井上公造さん。

決して、あき竹城さんではないことを祈りたいですね。

井上公造さんの言う「6文字」の名前であることは本当だと思えば、上戸彩さんではないと信じたいところですが…?

上戸彩 不倫

気になったらシェア♪