本間成美が可愛い!美人すぎるプロボウラー

本間成美 Cカップ

時に水着姿をグラビアで披露する“美人すぎる~”ですが、プロボウラーからは本間成美選手が水着姿を披露。

「スタイルがいい!」という声や、「その辺のグラドルより可愛い」との声も。

実際、本間成美さん自身のオフィシャルブログでも、可愛い一面を見せてくれていますよね。

◆男性にとってストライク?ガーター?本間成美のスタイル

浮かび上がる腹筋に体脂肪の低さ。まさに“プロボウラー”としてのスタイルがあらわになったのが、本間成美選手。

1990年2月3日生まれ

秋田県出身 身長171㎝ 血液型=O型

所属=相模原パークレーンズ 契約メーカー=レジェンドスター株式会社

○2014年デビュー(47期生)の現役女子プロボウラー。過去には某アイドルグループのオーディションを受けるなど、アイドル好きな一面も。

Ref:週プレNEWS

普段はギャル風メイクでボウリングファンの心をわしづかみにしている本間成美選手。

しなやかなフォームと美脚に加え、可愛さにも定評がある選手なんです。


By:本間成美 オフィシャルブログ

あの元・AKB48の篠田麻里子さんと同じ“タレ目顔”は、男性からモテやすい一因。

プロボウラーという点を差し引いても「可愛い」と思う男性も多いのかも?

 

◆本間成美選手がグラビアで広がる「Cカップ」議論


By:本間成美 オフィシャルブログ

ユニフォームからくっきり浮かび上がるバストに、男性ファンも“くっきり”していそうな本間成美さんのワンショット。

プロボウラーならではのスタイルで、スリムなのに大きいと話題なのが、本間成美選手のバストなんです。

本間成美選手、ウエストが細すぎるので、くっきり浮かび上がるバストにおおよそCカップとの噂も。女性にとっては羨ましいスタイルですよね。


By:ドワンゴジェイピー

ボウリング人気の引き金になるんでしょうか?

『週プレNEWS』ではさらにそのスタイルを、惜しみもなく披露している本間成美選手。

プロボウラーとしてだけではなくて、グラビアアイドルとしても人気に火がつきそうでは?

 

まとめ

“美人すぎる~”は差し引いても、そのスタイルに男性ファンが増えたのも間違いない本間成美選手。

本間成美選手自身が「ストライク」という男性の声も多そう。

アスリートならではのスタイルは、女性からも「羨ましい」の声があるのは間違いありませんよね。

本間成美 Cカップ

気になったらシェア♪