夜会に大野智出演!櫻井翔「兄さん」とのリーダー対決の行方

夜会 大野智

2017年6月29日の「櫻井・有吉THE夜会」に大野智さんが出演しますよね。

夜会といえば、様々なゲストと櫻井翔さんの絡みも醍醐味の一つ。

大野智さんが出演することで、目下のところ「兄さん」との“本当のリーダー対決”を見ることができそうなんです。

 

 

◆櫻井翔激白!そもそもなぜ大野智は「兄さん」なのか

岡田准一さんが夜会に出演した際にも、櫻井翔さんが大野智さんを「兄さん」と呼んでいることがわかりましたよね。

櫻井翔さんが1982年1月25日なのに対し、大野智さんは1980年11月26日生まれ。そして岡田准一さんは大野智さんと生まれた日が近い、1980年11月18日生まれ。

岡田准一さんとの“絡み”ですら楽しめた「夜会」なので、大野智さんの登場で俄然、ファンは盛り上がりそうなんです。

 

◆大野智は公認?本当の嵐のリーダーは櫻井翔なのか


By:imgrum

もともと嵐のリーダーは、“櫻井翔さんがなるはず”といった噂も昔からありますよね。

嵐のメンバー自体は「翔くんがリーダーかな?」と言っていたこともある中、実は最終的に大野智さんと櫻井翔さんがジャンケン勝負でリーダーが決定したのは有名な話。

ただ“嵐のラスボス”こと大野智さん、実は心の中では櫻井翔さんに感謝している言動がTVでもよく見られますよね。

大野智さんこそ、櫻井翔さんを「本当の嵐のリーダー」と思っている可能性もあるのでは?


By:Twitter

リーダーをめぐった櫻井翔さんと大野智さんの「激戦」が、6/29の夜会でも放送されるかもしれませんよ。

 

まとめ

ちなみに「兄さん」こと大野智さんは、あれほどマイペースだからこそ今の嵐を引っ張っているという見方も多いですよね。

ジャニーズでのリークが多い中、「嵐だけは平和でいて~」というファンの声も多数。

櫻井翔さんと“兄さん”のガチ対決の行方は、6/29の夜会に期待しましょう。

夜会 大野智

気になったらシェア♪