強姦ではない?小出恵介の狙う淫行が「無罪」な理由

honey trap keisuke koide

連日ワイドショーを騒がさせている小出恵介さん。

相手女性が「女子高生」と誤報されつつ、実際は17歳のシングルマザー。問題点は「淫行条例」にもありそうなんですが、実は相手の17歳の女性・ほのりさんが「嫌がっていなかった」という可能性が浮上中ですよね。

もし「合意」だった場合、親の優奈さんも認めていることから、「淫行」となる可能性や、刑事事件で小出恵介さんが罰せられる可能性も低下しているんです。

ほのりさんの元カレもグッディで、ほのりさんが「喜んでいた」と証言しましたよね。

 

◆ハニトラではない!? ほのり元彼も証言した「合意のエッチ」


By:直撃LIVE グッディ! – フジテレビ

週刊誌「フライデー」では、“無理矢理された”と主張した内容なのが、17歳の“自称・女子高生”のほのりさん。

実際はシングルマザーで、小出恵介さんとの関係性も、母親の優奈さんですら知っていた間柄なんだそう。

もし、母親の合意の元で性関係があったとするのであれば、「淫行」には当たらない可能性があるのが、今回の小出恵介さん側の主張では?

また、「グッディ」でも明らかになったのが、“被害女性”のほのりさんが、元カレに送信していたLINEのメッセージ。

ほのりさん:俳優とやっちゃった笑笑

ほのりさん元彼:うそつけや

ほのりさん:●●ホテルなう

ほのりさん元彼:安売りしてんちゃうぞーー

ほのりさん:俳優やからいいの(^^)❤

ほのりさん元彼:写真撮らしてくれんの?

小出恵介 ハニートラップ

といった流れで、“被害女性”のほのりさんですら、すでに“被害”だとは思っていない状況。

元カレが証言するように、ノリノリで小出恵介さんとホテルに入った可能性や証拠がかなり高そうですよね。

 

◆金銭のやり取りや「親の合意」がなかった場合は淫行条例に引っかかる場合も


By:http://i.imgur.com

驚きなのが、ほのりさんの母親である優奈さん自身が、ほのりさんと小出恵介さんのデートを認めているという証拠がネット上に拡散していることなんです。

娘が昨日2人っきりでデートしてんてー!!

ラインもマメにしてるらしい!笑っ

と認識しているように、ほのりさんと小出恵介さんが、“親の了承のもと”会っていたというのであれば、「強姦」とは少し違うというのが現在の小出恵介さん側の主張では?


By:http://geeksokuhou.net

小出恵介さん事務所のアミューズ側も、今回の件に関しては「刑事事件」の可能性があるとほのめかしていますよね。

グッディで放送されたように、時系列でも不自然さが際立つ今回の、小出恵介さん&ほのりさんの騒動。

そもそも、フライデーが報じた「淫行事件」と、「事実」がかなり異なっているようなんです。


By:http://light.dotup.org

もちろん、未成年とエッチをして、これまでの前科も騒がれる小出恵介さんですが、今回の17歳のほのりさん相手に関しては、事務所側が主張したいのは「事実」と「報道」の差異。

その黒幕は果たして誰なんでしょうか?

 

まとめ

小出恵介さんの今回の報道で、CMや映画、ドラマなどの損失は数億円。

ロスにしては桁違いの額なんです。

少しでも小出恵介さんのイメージダウンを免れたいところもあるでしょうが、被害女性を名乗る側の周囲にも“黒い影”が潜んでいるのは間違いなさそうです。

今後の流れも気になりますね。

買春でも美人局でも…小出恵介任意聴取の行方と逮捕の可能性

2017.06.17
honey trap keisuke koide

気になったらシェア♪