デリヘル嬢?小出恵介の相手の女性に漂う、覚醒剤使用疑惑

小出恵介 笠原将生

様々な憶測が飛び交う中、小出恵介さんの淫行疑惑をきっかけに、被害者女性の身元やSNSが拡散されていますよね。

そんな小出恵介さんの相手は、17歳にして「援デリ」と呼ばれる性サービスをしている可能性、そして覚醒剤まで使用している疑惑まで出てきているんです。

小出恵介さんも、あの「野球賭博事件」の首謀者だった元・巨人の選手、笠原将生さんとのツーショット写真も過去では話題になっており、色々な黒い噂が今後も出てきそうなんです。

 

◆被害者女性の斡旋業者と思われる男性は関与を否定

セラミック松村 Instagram

通称「セラミック松村」と呼ばれる男性が、今回の小出恵介さんの「未成年飲酒」の場で一緒に居合わせたのは、すでにネット上で拡散。

そのセラミック松村さんが、被害者女性との”直接関与”は否定しているんです。

  • 小出恵介さんが女性を呼んでくるようにセラミック松村さんに依頼か
  • セラミック松村さんが被害者女性のH(イニシャル)を小出恵介の前に呼ぶ
  • Hは勝手に小出恵介さんと淫行をしたとし、セラミックさん自身は関与を否定
  • セラミック松村さんのInstagram・LINEと思われる内容から、覚醒剤使用が疑われている
といった流れなんです。

 

◆偽物?本物?セラミック松村のLINEが流出し覚醒剤疑惑が

情報源が曖昧なものの、文章の特徴で「セラミック松村さんのLINE」と思われる内容も流出していますよね。

セラミック松村さんのInstagramと同じような句読点の使い方に、ネット上では「本人じゃない?」との声があるんです。

ちなみにそのLINEの流れで、”17歳女子高生”と報道されているHさん、実は大阪で”援デリ”と言われるデリヘル嬢をしていた噂も流されていますよね。

小出恵介さんの相手とされるHさんは17歳。そして、浮かび上がるのが「覚醒剤」と「援デリ」の2つのキーワードなんです。また、「実は合意の元のエッチ」であり、小出恵介さんとは実は「準強姦」ではなかった可能性まで浮上中。

ほのりTwitter

  • フライデーに情報を売るための資金が必要だった?
  • 覚醒剤使用で金銭に困っていた?
  • 17歳で援デリをしていた?
といった、不確定要素は強くとも、かなり”怪しい闇の噂”が存在しているのも事実なんです。

もしかすれば、小出恵介さんとの行為中にも「覚醒剤」が使用されていた可能性すら疑われそうですよね。

 

◆小出恵介の黒い噂!? 野球賭博の笠原将生との写真で


By;http://shippy01.com

今回、淫行疑惑で大騒ぎになっている小出恵介さんですが、実は過去には「野球賭博」での関与も疑われていたんです。

というのは、野球賭博の首謀者とされていた元・巨人の笠原将生さんとの写真も過去にネット上で拡散していて、野球賭博との関与も疑われていましたよね。

野球賭博といえば、暴力団員との絡みや”援交”といった反社会的要素があるのも事実。

黒い噂が多い小出恵介さんですが、今回の被害女性とするHさんとの出会いも、反社会的勢力を介してだったんでしょうか?

 

◆デリヘル嬢にまれにいる…?覚醒剤中毒で借金まみれの女性

被害女性の母親もネットでは特定されている中、被害女性のHさんは今回の件で疲弊して「入院している」という母親のFacebookのキャプチャすら拡散されているんです。

もともとHさん自身が「小出恵介さんとのエッチ」を認めていて、これがネットで拡散されている原因になりましたよね。

Hさん自身が”援デリ”をしていたのかどうかは不確定要素が強いものの、デリヘルなどは闇の世界。

中には、「覚醒剤使用」が常習になっていて、借金まみれで仕事中に覚醒剤を使用すると言った”シャブまみれ”の女性も世の中にはいると言われるんです。

 

小出恵介さんといえば、クリーンで真面目なイメージや演技がウリだったものの、今回の一連の事件と、笠原将生元投手との絡みなど、実は反社会的要素との絡みも多かったのでしょうか?

被害女性のHさんの「帝国ホテルなどの記録残し」と「フライデー密告」の関係性は、刑事事件で明らかになってくるかにも注目が集まりそうなんです。

 

まとめ

今回、被害女性と言われるHさんは「強姦された」といったニュアンスでフライデーされていましたよね。

ただ浮かび上がるのが、「合意の元」での行為や、「裏での”覚醒剤使用疑惑”」。

小出恵介さん自身が覚醒剤に手を染めていたわけではないと思われるものの、被害女性や周囲の人の”黒い噂”がさらにネットでは拡散されそうですよね。

強姦ではない?小出恵介の狙う淫行が「無罪」な理由

2017.06.13
小出恵介 笠原将生

気になったらシェア♪