小出恵介も?美人局やハニトラに合いやすい男性と手口

小出恵介 ハニートラップ

小出恵介さんの未成年との淫行が話題になっていますよね。

実は小出恵介さん、未成年と“した”のは何回もあるようなんです。

そんな小出恵介さんのように、いつの間にか「ハメていたつもりが、ハメられていた」なんて男性も星の数ほどいるのが現実。

どんな男性が美人局やハニートラップに合いやすいか、ご存知ですか?

キャバ嬢?小出恵介の相手のJKは17歳で年齢詐称か

2017.06.08
 

◆小出恵介も?お酒を飲むと人格が変わってしまうタイプ


By:MARBLE

小出恵介さんといえば、「お酒好き」なことで有名なんです。

お酒好きの中でも美人局に合いやすいのが、お酒を飲むと人格が変わってしまうようなタイプの男性。

例えば、日頃は大人しいのに、お酒を飲むと豪快に笑うキャラになったり、お調子者になってしまう男性は要注意。

隙がある男性ほど、お酒の席を利用して「美人局」に合いやすいですよ。

 

◆日頃は真面目!でも反動で夜は大暴れな男性も美人局に…


By:FRYDAYデジタル

小出恵介さんといえば、日頃はとても真面目だと言われる一人。

ドラマやバラエティでも、TVの前では真面目で仕事に対して真摯な姿がよく見られましたよね。

日頃、真面目すぎる男性ほど、ストレスを女性に対して求めがちなんです。小出恵介さんの場合、今回の“17歳女子高生”の密告以外にも、19歳の子持ちの女性ともしていたことが発覚。

他にも色々な女性が「小出恵介と“した”」とTwitterでも書き込みが多く、まさに真面目すぎる男性ほど「夜の暴れん坊将軍」になる可能性大なんです。

そんな誰これかまわず未成年と“して”いたら、気付けば「美人局」のターゲットになっているなんてことも……?

 

◆ハニートラップの手口は「証拠残し」!小出恵介がハマった罠

小出恵介さんが「ハニートラップにハメられていた説」がネットで騒がれていますよね。

実際、小出恵介さんに限らず、芸能人から一般男性まで「ハニートラップ&美人局」の被害に合うことはめずらしくないですよ。

  1. まずは対象者の男性を油断させるために女性と“させる”
  2. 油断してきた頃に対象者の男性に「貸し」を作る
  3. 対象者の男性に「罪悪感」を持たせる
  4. お酒の席で仲良くするフリをして「油断」させる
  5. ハニートラップにかける女性を用意する
  6. 証拠集めをし、全てを記録する
  7. 芸能人などの場合、週刊誌に売る
  8. 場合によっては芸能人に対して「告訴」で賠償金を手にする
  9. 山分け

小出恵介さんの場合、数多くの未成年女性との「淫行」をしていた可能性すらありそうですが、ハニートラップに引っかかりやすい男性の一番の特徴として「調子に乗りやすい」ということが挙げられますよ。

特に、どんな女性に対しても“信じやすい性格の男性”こそ、美人局からすればいい「ターゲット」になりやすいんです。

気付けば、“ハメられていた”なんてことは、よくある話ですよ。

 

まとめ

小出恵介さんにとっては「俳優人生の終わり」すら意味していそうな今回の件。

美人局なのかハニートラップなのかは分かりませんが、女性トラブルで人生を台無しにする男性も世の中には多いですよね。

未成年との淫行を認めてしまった小出恵介さん、今頃、何を思うんでしょうか?

デリヘル嬢?小出恵介の相手の女性に漂う、覚醒剤使用疑惑

2017.06.10

キャバ嬢?小出恵介の相手のJKは17歳で年齢詐称か

2017.06.08

強姦ではない?小出恵介の狙う淫行が「無罪」な理由

2017.06.13
小出恵介 ハニートラップ

気になったらシェア♪