合コンでも!「あ、こいつエッチ下手」だと分かる男性とは

合コン お酒

合コンで気になるのは、まず見た目や性格。でも、合コンでいきなり性格まで読むのは難しいですよね。

ただ、性格と同時に分かりやすいのが、実は“エッチが下手かどうか”なんです。

合コンだからこそ、男性のエッチが上手か下手かがどこにあるかは、きちんと知っておいては?

 

◆お酒の酔い方でまるわかり!? 泥酔タイプは亭主関白エッチタイプ

合コン 男性 酔っぱらい

最初は大盛り上がりでテンションMAX! 爆笑で盛り上げ役なのに、急に死んだように眠る男性っていませんか?

泥酔して途中で気を失うように眠る男性は、ほぼ「亭主関白タイプ」。

エッチでいうと、自分の快楽しか考えないで“早くて・短い”タイプが、このタイプの男性に多い傾向も。

「俺様男子」に多いタイプなので、付き合ってから後悔したなんてこともあるかもしれませんよ。

 

◆人の話聞けよ!とにかく食べまくるタイプのエッチとは


By:http://wagyuubar.com

とにかく食べまくるタイプの男性は健康的で病気知らず! かなり性欲も強く、付き合うと「とにかく”求めてくる”」という男性も、大食いの男性。

ただ、合コン中に人の話や雰囲気を読まずに、ひたすら”食べまくるタイプ”の男性は、鈍感で女性の心理をあまり読もうとしないタイプの可能性も。

中には、照れ隠しで食事に走るタイプの男性もいますが、とにかく食べまくるタイプの人のエッチは、「性欲」は強くても「テクニック」に欠ける部分も。

特に「早食い」だと、女性の顔色や心理をあまり考えない男性といった傾向もあるんです。

 

◆自分のお酒しか気にしない男性のエッチとは

合コン お酒
By:Pinky Media

お酒が強い男性は、エッチもけっこう積極的と言われますよね。

ただ、合コンや女性とのお酒の席で、とにかく自分のお酒しか気にしない男性は”傲慢タイプ”が多いかも。

自分のお酒の飲むペースを考え、しかも女性のお酒のお代わりを気にする男性は”エッチ上手”と言われるものの、逆に自分のお酒のペースしか気にしない男性は、「自分本位のエッチ」をする傾向があるんだとか。

「うわ! こいつ絶対ベッドで下手だわ」と思われないためにも、男性の方は、女性のお酒のお代わりなどを、きちんと意識してみてはいかがですか?

 

まとめ

もちろん、男性の性格やエッチの上手・下手は実際にしてみないと分からないもの。

でも、お酒が入ると多くの男性が”本性”が出やすいのも事実ですよね。

気配り上手な男性や、女性への気配りが見られる男性は「エッチ上手」だと思われるものの、NG例のような男性はエッチ下手の可能性があるので、ワンナイトラブもおすすめできませんよ。

女性向けエッチ本が話題!男性の恋愛上手のヒントにも

2017.08.26
合コン お酒

気になったらシェア♪