キャバ嬢?小出恵介の相手のJKは17歳で年齢詐称か

koidekeisuke

数々のドラマで活躍し、舞台や映画でも引っ張りだこな小出恵介さん。

淫行相手が17歳だと分かりつつ“ロリコン発覚”となってしまいましたが、飲酒の他に「無理やりの淫行」が疑惑とされるだけあって、裏ではいろいろな事情がありそうです。

相手は未成年なので今後、名前が出るなどの可能性は低いものの、今回の小出恵介さんの淫行発覚のような事例はたくさん。

ただ多くの目的が「金銭」なのに対し、今回はハニートラップ以上のものがありそうな気配も。

小出恵介さんの相手は「関西にいるキャバ嬢」との噂もあり、「実は水商売時は年齢詐称だった」という線もありそうなんです。

実際、すでに小出恵介さんと関係を持った女性も特定され始めていますよね。

 

◆小出恵介が犯した疑惑は「未成年飲酒」と「淫行」


By:ライブドアニュース

ざっくり言うと、小出恵介さんの今回の“過ち”が2つ。

  • 女子高生と思われる相手との飲酒(実はシングルマザーだった)
  • 女子高生が嫌がっているのに無理やりエッチした(事実確認中)
本人の謝罪文にもあるよう、否定はまったくしていないので「無期限活動停止」も仕方ありませんね。

まず初めに、このたびの私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、直近の関係の皆さま、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆さま、応援してくださっているファンの皆さま、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批評や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。
改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

淫行を強制されたと訴える女子高生ですが、無理やりエッチをされたことに対しては小出恵介さんも否定していません。

また、相手の17歳の女子高生にお酒を飲ませたあたり、最初からエッチをする気だったのも否めない状況になってしまっているんです。

たとえ、女子高生(シングルマザーと発覚)との「合意のもと」であっても、両親の許諾や結婚を前提としたものでないと確実に「淫行」として罰則対象になってしまうんです。

 

◆小出恵介は加害者…ただハニートラップの可能性は?

小出恵介さんに対する「ハニートラップ」の可能性はかなり低め。

というのは、17歳の女子高生に対して飲酒をすすめているあたりで、すでに罪に問われることは分かっているはずなんです。

ただし、ハニートラップによって様々な伏線が張られていたのなら別ですが、小出恵介さん自身が何ら反論をしていないのが「全て認めている」ということになってしまっていますよね。

おそらく最初は小出恵介さんとは“ある程度、仲の良い関係”だった可能性もある、相手の17歳の女子高生。

もしかすると、お酒が入ったことで、小出恵介さんのエッチが驚くほど乱暴だったんでしょうか。

あるいは、相手が年齢詐称をしていて水商売をしていたという可能性はないんでしょうか?

 

◆男性の大半はロリコンと言われるが…小出恵介のイメージ崩壊へ

koidekeisuke
By:http://www.cinemacafe.net

小出恵介さんといえば、「風が強く吹いている」などでも爽やかなキャラクターを見せ、「ルーキーズ」で大活躍のきっかけになりましたよね。

「爽やかイメージ」だっただけに、未成年と無理やりエッチしたことに関しては、今後、一生つきまとうもの。

相手側の女子高生への賠償金やドラマ・映画などの違約金なども含め、かなり痛いことをしてしまった小出恵介さんの復帰は、当分ありえないでしょう。


By:http://i.imgur.com

多くの日本人男性が「ロリコン」と言われるものの、実際に手を出す人は極稀。

小出恵介さん、生粋のロリコンだったんでしょうか? あるいは相手が未成年なのに、まるで20代のような振る舞いをしていたんでしょうか?

いずにせよ相手の女性の傷は、大きいのかもしれません。

 

◆小出恵介の淫行相手は年齢詐称?浮かび上がる「関西キャバ嬢」の正体

小出恵介の相手 キャバ嬢

ネットの不確かな情報では、小出恵介さんは「相手が未成年だと知らなかった」という可能性もありそうなんです。例えば、キャバ嬢でキャバクラをしたり、DJをしたりして大人びた女性であれば、未成年だとは分かりにくいですよね。

可能性としては、

  • 小出恵介は相手が未成年だと知らなかった
  • 未成年の相手は年齢詐称をしてキャバ嬢をしていた
  • 金銭目的で小出恵介に近づいた

なんて声も一部ではあるんです。


By:FRYDAY

ちなみに相手の女性が訴えるに、5回もエッチを強要され、2回は中でそのまま……だったんだとか。本当なら、絶倫すぎる……!

小出恵介 ハニートラップ

いくら酔っていても、未成年と分かりながら、絶倫な小出恵介さんといえども無茶なエッチをするんでしょうか?

微妙にハニトラの気配もしてきますが、相手は芸能関係者 or 関西にいる有名キャバ嬢という線も強そう。

しっかりと「帝国ホテル」での写真も記録されていて、「証拠集め」を記録していた様子も被害者の方のInstagramで明らかになっていたんです。(現在は削除済み)

ただ、まだまだ不確定要素が多すぎるのも事実。どちらにせよ、小出恵介さんの女性癖が悪かったのは否めませんよね。

 

◆Twitterでは意味深な人物が登場

意味深なツイートをする女性もTwitter上にはいて、実は小出恵介さんの相手が“19歳説”というのもあるんです。

もしかすると「別の誰か」なのか「当人」なのかは分からないものの、ハニートラップ疑惑があるのも事実。

小出恵介さん自身が「踏んではいけない“地雷”」を踏み続けているのかもしれません。被害者は17歳なものの、別口の19歳だと推測されていて、小出恵介さんにけっこうな常習性があったのかもしれませんね。

 

◆Twitterではなぜか「小出恵介とエッチできて羨ましい」の声も

Twitterには、「あたしも小出恵介くんに襲われたかった~」なんて声も。それほどの人気のあった俳優の一人なので、今回の騒動は芸人の活動の比ではないかもしれません。


小出恵介さんのダメージは、意外に少ないんでしょうか? それとも今後、芸能界で姿を見ることは当分ないんでしょうか?

相手側の周囲の闇など、少し不可解なところも多いですよね。

 

まとめ

小出恵介さんのような爽やかなイメージの俳優が、未成年から「無理やりエッチされた!」というのは、芸能界では極稀。

実際はそういったことになっても、「示談金」で事務所が黙らせるのが一般的だからなんです。

今回、被害者の未成年女性は「金」よりも「心」を優先したと一部では囁かれましたが、ハニートラップという線も浮上してきました。

ただ、中には「示談金」以上のものをせしめようとする女性がいるもの現実にいますよね。

小出恵介さんの罪は、否定しにくい状況であることには変わりなさそうですが、何らかの裏の闇を感じさせる一件なんです。

デリヘル嬢?小出恵介の相手の女性に漂う、覚醒剤使用疑惑

2017.06.10

小出恵介も?美人局やハニトラに合いやすい男性と手口

2017.06.09

強姦ではない?小出恵介の狙う淫行が「無罪」な理由

2017.06.13
koidekeisuke

気になったらシェア♪