錦織圭と結婚間近!? 恋人・観月あこが「危険」な理由

錦織圭 観月あこ

観月あこさんといえばファッションモデル。過去には旧芸名 山内舞や立花舞としてモデルを続けるも、現在は「観月あこ」の名前なんです。

錦織圭選手の「新彼女」として目立ちはじめましたが、観月あこさん、けっこう“黒い噂”も多く、昔のブログやSNSも削除されていて、けっこう危険な一人。

錦織圭選手にとって「フィアンセ」のような写真がある観月あこさんですが、実際の「黒い噂」は事実なんでしょうか?

 

◆整形?立花舞(山内舞)から観月あこに変貌した過去


By:http://livedoor.4.blogimg.jp/

過去、エイベックスでは「立花舞」の芸名で活躍していた観月あこさん。

当時の写真から、あまりモデルさんとしては垢抜けた存在ではないとネットで言われる一人なんです。

現在、錦織圭さんと映る観月あこさんは、清潔感のある女性といった印象ですよね。


By:http://i.imgur.com

実はその観月あこさん、過去の写真と比較すると、現在はやや印象が違うんです。

目の大きさが過去とかなり異なるに、「整形」が「アイプチ」で目の大きさを変えた可能性もありそうですよね。

 

◆観月あこと関東連合がつながっているという噂


By:http://livedoor.4.blogimg.jp

やや強面の方々と写っているのが、観月あこさん。ネット上には他にも“疑惑の写真”が多数で、錦織圭選手を応援に行く観月あこさんが、強面の方々と錦織圭選手の試合を観戦する姿も目撃されているんです。


By:http://tarot-channeling.com

“たまたま強面の人が後ろにいた”んでしょうか? ちなみに観月あこさん、特別席での観戦を拒否されて不満気な一コマがあったとも報道されていましたよね。

「観月さんが錦織選手のそばを離れないのは、信奉する占い師の助言があったからだといいます。彼女は占い師に『圭くんにとって今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事プレイできるよう念を送ってあげなさい』と助言されたそうなんです」(テニス関係者)

そんな観月に“事件”が起きたのは、2回戦が行われた6月1日のこと。錦織の関係者席には錦織の父・清志さんや母・恵理さん、そしてコーチたちの姿があったという。

試合開始直前、事前に錦織から指示を受けていたのだろうか。チケットを手にした観月は関係者席へ。ところが、着席しようとした彼女を錦織のマネージャーが制止したのだ。

Ref:ウーマンエキサイト

その後も関係者席での観戦は認められず、一般席での観戦を余儀なくされた観月あこさん。

観月あこさん、錦織圭さん陣営からはあまり好印象ではないのも事実なよう。

錦織圭さん陣営から不評な観月あこさん。“黒い噂”と何か関係があるんでしょうか?

 

◆「観月あこ」は霊能者の「みづきあき」の影響?

観月あこさん、「霊能者」に入れ込む一人なんです。今回のニュース報道での一コマにも“霊能者の助言”がキーワードになっていますよね。

そんな観月あこさん、旧芸名が「山内舞」や「立花舞」なのに“観月あこ”になっているのには、一緒にいる霊能者の名前が関係していそうですよね。


By:http://light.dotup.org/

霊能者「みづきあき」さんからの助言で、モデル「観月あこ」さんが誕生したんでしょうか?

 

仲睦まじく歩く、観月あこさんと錦織圭選手の“結婚間近”の報道が現実になると、錦織圭選手にとって“いろいろな苦労”が待っている可能性すらありそうなんです。


By:http://livedoor.4.blogimg.jp

今後、錦織圭選手がグランドスラム優勝後に観月あこさんに「プロポーズ」なんてことはあるんでしょうか?

 

まとめ

錦織圭選手は世界的にも有名で、スポンサー料金だけで年収が数十億と言われる一人。2016年は34億円と言われましたよね。

関東連合の方々との写真や、昔の恋人がキスマイの玉森裕太さんだとも言われる、観月あこさん。

錦織圭選手のご家族の印象を変えるには、“黒い噂”を断ち切る必要すらありそうですね。

錦織圭 観月あこ

気になったらシェア♪