嘘&ガセ!? 深田恭子と亀梨和也の結婚報道に潜む噂

kamenashi fukakyon kekkon

「セカンド・ラブ」で濃厚なキスを見せつけ、2015年にはドラマでの共演も続いた深田恭子さんと亀梨和也さん。

一部メディアが「11月での結婚合意か」とする中、明らかに飛ばし記事だと思われる点が多数なのが、深田恭子さんと亀梨和也さんの結婚報道なんです。

もっぱら「交際」の噂がある二人ですが、非現実的な話で、「嘘&ガセ」の可能性もかなり高そうなんです。

 

 

◆深田恭子が願うのは「四捨五入30歳」での結婚

wedding kyoko fukada
By:http://nobinobi-kodomo.com

相変わらずの美スタイルを写真集で見せてくれ、男女から人気絶頂とも言われるのが深田恭子さん。

2016年には「ダメな私に恋して下さい」でディーン・フジオカさんと共演し、もっぱら「深キョンが可愛すぎる!」と話題になりましたよね。

深田恭子 ダメ恋
By:ダメな私に恋して下さいキャプチャ

そんな深田恭子さんが願うのは、「四捨五入での30歳での結婚」。

これまでも恋愛の噂が流れつつも、結局、「美しい30代」の状態でファンの人気とは反比例に、結婚への噂はトーンダウン気味なのが深キョン。

結婚への噂が流れるのは、深キョンこと深田恭子さんが「主演ドラマ」を避けていると言われていることから。

「下克上受験」では母親役も演じ、夏ドラマでも“主演”を封印する深田恭子さんに「結婚へのステップへ」とした報道も多いのが、結婚へのステップと噂されている理由と言われるんです。

結婚願望が強く、「そろそろ結婚」という周囲の声もあったのが、亀梨和也さんとの熱愛疑惑だったんです。

 

◆亀梨和也と深田恭子の熱愛疑惑の理由


By:Twitter

KAT-TUNといえば、“元KAT-TUNの田中聖さん”が話題に。亀梨和也さんにとっては、“いろいろな意味での打撃”となったニュースでしたよね。

そもそも、亀梨和也さんと深田恭子さんの“熱愛疑惑”が囁かれだしたのが、「セカンド・ラブ」での共演。

濃厚なキスシーンや抱きつくシーンに、どちらからのファンからも「嫉妬」や「羨望」のため息がこぼれていましたよね。

この「セカンド・ラブ」をきっかけに“熱愛疑惑”となったのは、2つの理由が。

  • 深田恭子さんが亀梨和也さんのダックスフンドを散歩させていた
  • 二人で車に乗り込む姿が目撃されている
セカンド・ラブでの共演の姿が鮮烈すぎて、まるで二人が“本当に付き合っている”と思われるのが、二人の熱愛疑惑の大きな理由なんです。

kamenashi fukakyon kekkon
By:http://xn--zck3adi4kpbxc7d3738a96ve.jp/

亀梨和也さんにとっては、KAT-TUNの事実上の解散から「結婚へ」といった踏ん切りはつきやすい状況で、なおかつ深田恭子さんが結婚を焦る年齢であるのも確実。

ただ、芸能記者があまり二人のスクープをキャッチしづらいのも事実なんです。

半ばあきらめ状態の芸能記者からも「本当に二人って付き合っているの?」という声がありそうなのも、二人の結婚報道への疑問点ですよね。

 

◆すでに破局状態?亀梨和也と深田恭子に潜む「嘘」

亀梨和也 深田恭子 破局
By:http://nobinobi-kodomo.com

ドラマや映画をきっかけにして「本当の恋愛」に発展して、いずれ結婚するというのはよくある話。

ただ、亀梨和也さんは“腐ってもジャニーズ”であって、事実上、ファンが多いのも結婚を考えられない理由。

しかも二人の交際に関しては「確定的な要素」はなく、すでに破局している状態とも噂されていますよね。

確かに「セカンド・ラブ」ではラブラブな姿やディープキスが印象的だっただけに、共演者同士が感情移入してもおかしくないもの。

ただ、ジャニーズと女優の「噂」は数多く、深キョンと亀梨和也さんもあくまで「噂どまり」だった可能性が大。

「水面下で結婚の話が進んでいる」というのには、少し現実味がないのが「二人の結婚報道の“嘘”」の理由なんです。

 

まとめ

ただ、深田恭子さんは結婚適齢期をすでに超えている一人。「年齢を重ねるほどに綺麗になっていく」という深田恭子さんですが、まだまだ現実的な「結婚話」が出にくいのには、人気女優としての理由はおろか、“本当に結婚したい”と思っていない可能性も。

仕事熱心で、男性に苦労もしないであろう深田恭子さん。

同じく、ジャニーズとして未だに“熱心なファン”も多い亀梨和也さん。

二人が交際状態であっても、結婚となるのには少し現実味を帯びないのが、二人の結婚話が盛り上がらない理由なのかもしれませんね。

kamenashi fukakyon kekkon

気になったらシェア♪