成田屋 市川海老蔵か…井上公造の不倫タレントNの正体

市川海老蔵 イニシャルN

井上公造さんが「衝撃すぎて、名前が言えない」とひるおび!で発言した“タレントN”。

実はこの“タレントN”は、市川海老蔵さんという可能性がかなり高いと言われるんです。

「市川海老蔵」がなぜNなのかを含め、“不倫中”とネットで噂されるのも不可解ですよね。

 

◆成田屋は屋号!市川海老蔵がNと言われる理由


By:http://daikaibou.com

市川海老蔵さんは、「イニシャルIかEじゃないの?」と思われがちですよね。

でも、あの井上公造さんが「衝撃すぎて名前が言えない」とされ“タレントN”としたのには、何かしらのクッションを挟んで「推測されづらい」という意味を込めたかったからという可能性も。

成田屋(なりたや)」というのは、市川海老蔵さんの歌舞伎の家系で、いわゆる「屋号」というものなんです。


By:http://www.naritaya.jp

実は成田屋は“呪われた一家”とも言われていて、小林麻央さんの闘病生活に対しても「ジンクス」を拭いきれない市川海老蔵さんの“思い”はかなり辛いものかもしれませんよ。

市川海老蔵さん、実はかなり女性好きなのは昔から有名

今や、闘病生活で自宅療養している小林麻央さんに対しての「愛」は、ご自身のブログで十二分に伝えきれていますよね。

 

◆なぜ?市川海老蔵が会見後も小林麻央がメディアに出続けるワケ


By:https://thepage.jp/

市川海老蔵さんが「小林麻央さんの乳がん発表」の会見をした理由の一つに、自宅周囲に芸能記者がかなり押し寄せていたから、というのも一つの理由だと言われましたよね。

「闘病中」である妻の小林麻央さんに対して負担をかけたくない。

その思いで「そっとしておいてほしい」と語った顔つきには、悲しみや怒り、絶望感や焦燥感がまじった複雑なものだったんです。

ただ小林麻央さん、自らブログを開設し、さらに市川海老蔵さんも一日に何度もブログを更新。


By:小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO」

これには色々と理由があると言われますよね。

  • 小林麻央さん自身は、闘病生活を家族に対して形にして残しておきたい
  • 小林麻央さんが、息子や娘のために少しでも稼いでおきたい
  • 少しでも「生きる気力」を自分に残したい
  • 市川海老蔵さんは「借金」が多額だと言われている(ブログ更新で稼いでおきたい)
そしてもう一つの「成田屋 市川海老蔵」に隠されている“憶測”があるんです。
  • 衝撃が大きすぎて言えない。オープンになるかは「対応次第」
半分“脅し”のようにも聞こえる、井上公造さんの意味深なコメントに、ネット上では様々な憶測が飛び交っていますよね。

対応次第=メディアの言うことに対して“不満は言わない”とする推測もネット上にあるんです。

市川海老蔵さんがメディアに対してよりオープンになってきているのは、何かしらの「理由」が隠されている可能性すらありそうですよね。

ただ中には、「相手が既婚だったら不倫になるから、中居正広?」といった声まで。

イニシャルが“名前”であるからには「成田屋市川海老蔵」であることはありえないものの、イニシャルが“名前とは限らない”というのであれば、「成田屋」でもある可能性があると話題に。

 

小林麻央さんといえば、『小林麻央、食欲増進!余命僅かと言われ長生きしそうな理由』でも紹介したように、まだまだ“長生き”の可能性もある小林麻央さん。

市川海老蔵さんにとっては、「妻に対する“愛”」を貫き通すためには、己の欲求は“我慢”し続け、“自分で処理”をするしかないんでしょうか?

 

まとめ

井上公造さんがひるおび!で明らかにしたのは「タレントNさん不倫中」。

このNというのが「名前のイニシャル」であれば、もちろん成田屋は当てはまりません。

全国民が小林麻央さんの病状を心配する中、決して井上公造さんの「N」が屋号でないことを祈るばかりですよね。




小林麻央、食欲増進!余命僅かと言われ長生きしそうな理由

2017.06.02

市川海老蔵の息子、堀越勸玄(かんげん)くんが可愛いと有名に

2016.01.21

おしゃれイズムでも!海老蔵が勸玄をメディアに出す理由

2016.07.03
市川海老蔵 イニシャルN

気になったらシェア♪