熱愛?山田哲人と大島優子が付き合っていると噂される理由

oshimayuko yamadatetsuto

大物野球選手Yと、元・人気女性グループの交際が噂される中、山田哲人選手と大島優子さんが交際していると噂されていましたよね。

山田哲人選手といえば熊切あさ美さんとの交際も話題になった中、実は本命視されているのが大島優子さん。

山田哲人選手と大島優子さんが付き合っている理由は、2017年になってより色濃くなってきているんです。

 

 

◆山田哲人選手の「女性好き」は異常!二股疑惑なども


By:Pinky Media

山田哲人選手といえば、バラエティ番組でも“貪欲さ”がよく見られる男性。フライデーでは美女たちとの合コンも掲載されたり、かなり女性好きなところがあるんです。

「トリプルスリー」が流行語になり、野球を知らない女性でも有名な山田哲人選手。女性人気も高く、まさにモテモテな野球選手の一人なんです。

川口春奈 山田哲人
By:Pinky Media

一時期は、女優の川口春奈さんとの交際疑惑も噂されたものの、2016年には熊切あさ美さんとの“お泊り愛”も報じられた山田哲人選手。

実は、そんな山田哲人選手、2017年のプロ野球成績があまり良くないんです。

急に成績が落ちていることで、毎晩、熱愛相手とのベッドでのバッティング成績ばかりが向上している可能性大。

そのお相手が、大島優子さんだと2016年から噂になっているものの、最近の大島優子さんの雰囲気を見ると、山田哲人選手との真剣交際がスタートしていそうなんです。

 

◆大島優子の色気が「二段増し」してきているのは山田哲人の影響か

大島優子さんといえば、ドラマ出演で“大人の女”を演じる機会も多く、AKB48時代とは違った人気が出てきている一人。

東京タラレバ娘出演以降、ヘアスタイルもショートになっていて、これまでとは違った“色気”が出てきていますよね。


By:Youtubeキャプチャ

そんな大島優子さん、ショートにしたヘアスタイルと並んで気になるのが、歯ならびを矯正したと見られる口元。

歯ならびを気にする女優は多いものの、急に「メンテナンス」のスピードが上がってきた大島優子さん。マックのCMにも出演し、目下のところ“元AKB”という肩書きよりも、女優業を意識したいのでしょうか?

この大島優子さんの“色気の進行”と、山田哲人選手の“成績の急落ぶり”が見事に一致しているのが、山田哲人選手と大島優子さんの熱愛の“噂”から“決定打”に変わりそうな理由。

なにより、山田哲人選手がTVでも「大島優子さんみたいな人が好きです」と言っていたのは有名ですよね。

あの井上公造さんがほのめかした“大物スポーツ選手Y”と、イニシャルを出せばバレてしまう“元国民的アイドル”は、もっぱら山田哲人選手と大島優子さんだと話題に。

お似合いの二人ですが、山田哲人選手の急落ぶりを見るに、熱愛状態が公になれば大島優子さんが「サゲマン」と呼ばれてしまうのも仕方ないかもしれませんね。

 

◆芸能スクープ番組でもすでにイニシャルは上がっていた


By:http://tvcap.info

指原莉乃さんも“驚愕の表情”を浮かべた「芸能記者が揃うSP番組」が放送されたときにも、すでに芸能記者の間では有名な話だった「イニシャルO」の“元アイドル”と、相手の“野球選手”。

指原莉乃さんの表情を見ても、確実に“もともと知っている人”というのはネット上の噂になりましたよね。


By:http://tvcap.info

すでに週刊誌記者の間では“有名な話”だったものの、当の本人達はおとなしくしていてほしいのが本音。

“イニシャルY”と“イニシャルO”の二人は、山田哲人選手と大島優子さんで間違いないんでしょうか?

 

まとめ

ちなみに山田哲人選手は、とにかく「女優」「巨乳」「可愛い」を女性に求めるというのは有名な話。

女優業に専念したい大島優子さんがお相手であれば、まさに山田哲人選手にとっては「どストライク」なんです。

夜のホームランが絶好調で、肝心の野球成績が急降下中の山田哲人選手。大島優子さんとのビッグカップルを公に発表することで、本業の方にも集中できるようになるでしょうか?

大島優子 芸能界引退は否定も…海外留学へ行く理由3つ

2017.07.04
oshimayuko yamadatetsuto

気になったらシェア♪