美尻ブーム!hipjointがマツコ会議でも

hipjyoint

モデルのゆんころさんが「美尻専門スタジオ」に通っているように、今や「美尻ブーム」と言われるほど注目されているのが、「ヒップアップ専門スタジオ」。

女性の美スタイルにとって、胸よりも注目されがちなのが、シックスパック+美尻なんです。

そんな美尻専門スタジオが、マツコ会議でも放送されますよ。

 

◆美尻専門スタジオ!hipjointがマツコ会議でも

hipjyoint
By:城品さんちのミルク飲み人形

日本人の女性は外国の女性に比べて「美尻」に対して意識が薄いんです。

ヒップアップ専門スタジオで有名にありつつある「hipjoint」がマツコ会議にも特集される中、パーソナルトレーナーの渡部龍哉さんの“3つのブス尻”にも注目したいですよね。

  • ペタ尻
  • 出っ尻
  • タレ尻

特に日本人女性は「臀筋」が弱いので、外国人女性よりもヒップのセクシーさがないのが特徴。

加齢に伴う「タレ尻」で悩んでいる人も多いのでは?

 

◆骨盤も大事!垂れ尻になる原因


By:http://weheartit.com

モデルのゆんころさんが「美尻」を披露しているのがTVでも話題になりましたよね。

最近、女性が注目しているのが「美尻」。あのゆんころさんも「ヒップアップ専門スタジオ」に通っていますが、一般女性の間でも「美尻専門スタジオ」は人気なんです。

そもそも、「垂れ尻」になるのは、現代の生活習慣にも問題が。

  • デスクワークが多い
  • 座っているときの姿勢が悪い
  • 足を組んでいて骨盤が歪む
  • スマホでストレートネックに
  • 猫背
  • 運動習慣がない
現代病とも言われる要素が、「タレ尻」の原因にもなっているんです。

 

◆美尻になるには有酸素運動だけじゃ難しい

タレ尻を解消するために、ウォーキングやジョギングに取り組む女性も多数。でも、ブラジル人のようなヒップアップを目指すには「無酸素運動」=「筋トレ」も大事なんです。

タレ尻の多くが、「筋力不足」によって起こるもの。特に、筋肉がつきづらい女性は、美尻を目指していても挫折することがありますよね。

身近な美尻対策が、スポーツジムでの器具を使ったスクワット。


By:http://naiagym.com

ただ、独学だけじゃなかなか続かないのが「ヒップアップ専門スタジオ」が人気になってきている理由なんです。

自宅でおすすめなのが、「相撲スクワット」。

相撲スクワット
By:Twitter

しっかりと足を開いて、ゆっくりとスクワットするのがコツ。

両腕にダンベルを持つと、さらにお尻の筋肉を刺激できるんです。

 

まとめ

マツコ会議でも特集される「ヒップアップ専門スタジオ」。

過去記事『お尻フェチ?胸よりブラジル人のようなヒップが好きな男性』でも取り上げているように、男性も意外と女性の「美尻」が大好物という人も。

後ろ姿から美しさを追求したいですよね。

アヒルタイプのお尻ブーム!美尻モデルのゆんころも

2017.06.06

ゆんころのトレーニングや腹筋&美尻がスゴイ

2017.04.17
hipjyoint

気になったらシェア♪