LINEも!? ロールキャベツ系男子は二面性のある性格

ロールキャベツ系男子

草食系男子でも肉食系男子な雰囲気でもなく、でも絶食系男子のように枯れてもいない。

二人のときはやたら積極的でも、みんなといるときは静か。そんな「ロールキャベツ系男子」が気になっている人っていませんか?

ロールキャベツ系男子は、LINEや性格にも特徴が。付き合うなら、なるべく性格を知っておきたいですよね。

 

 

◆「肉」が隠れているだけ?実はかなり積極的な性格

ロールキャベツ系男子

二人になると、いつもと違う! 急に積極的な雰囲気になって、思っていたより押されたなんて経験ありませんか?

みんなといるときは、どちらかといえば大人しい性格。でも、二人きりになるとやたらと積極的な態度のギャップにびっくりすることってありますよね。

  • なぜか二人きりになると積極的な性格
ロールキャベツ系男子って、肉食系男子ではないけれども、中身は草食系男子じゃないんです。

なので、二人きりのときにはけっこうガツガツくることもめずらしくないのにびっくりすることも。

 

◆LINEは2タイプ!中にはLINEのときは超積極的な性格も

二人で会うと積極的な性格なロールキャベツ系男子。でも、みんなといるときやLINEでは消極的という人もいますよね。

逆に、みんなといるときは静かでも、LINEでは超積極的な切り返しをしてくるロールキャベツ系男子もいるんです。

  • LINEでも大人しい性格
  • LINEではなぜか超積極的な性格
LINEでは超積極的なタイプは、根はけっこう女性好き。ただ、みんなの前だと恥ずかしくて“積極性”を見せることができないタイプもいますよね。

相手のタイプによって対応が分かれるけども、なるべく聞き上手なLINEの切り返し方をしてあげると喜びやすいのがロールキャベツ系男子なんです。

 

◆性欲旺盛!星野源や二宮和也タイプ?


By:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ

ドラマの「逃げ恥」で人気に火がついたのが星野源さん。役柄もプライベートでも、「ロールキャベツ系男子」の雰囲気が強いですよね。

ドラマ内でも“性欲の強さ”が出ていた星野源さん。ご自身のTwitterでは、「せっくすなう」などつぶやくなど、性欲旺盛なことが伝わってきますよね。

また、嵐の二宮和也さんもロールキャベツ系男子だと思われる一人。


二人きりになると、急に迫ってくる「ロールキャベツ系男子」。油断するとやばいかも……!

二面性もあり、したたかな部分もあるロールキャベツ系男子。気づけば、ラブホに連れて行かれていたなんて経験をした人いませんか?

 

まとめ

ロールキャベツ系男子は、見た目や仕草でついつい「大人しいのかな?」と思ってしがいがち。でも、実際には積極的な性格だったりしますよね。

けっこうSな人が多いので、Mな切り返しをしてあげると喜ぶ人多数?

ロールキャベツ系男子との恋愛、楽しんでくださいね。

ロールキャベツ系男子

気になったらシェア♪