モデル マシュマロボディの代表!泉里香の美ボディメイク

izumirika bust

「Ray」の専属モデルとしても活動していた泉里香さん。

TVで見かけることも多くなり、今やタレント活動も盛んな泉里香さんですが、その“マシュマロボディ”は男性の視線を釘付けに。

泉里香さんの“マシュマロボディ”には、モデル以上のトレーニングの努力があるんです。

 

 

◆豊胸疑惑は嘘?マシュマロボディづくりを意識したモデル晩年

izumirika model
By:4MEEE

泉里香さんといえば、最近メディアの出演のときには、とにかく「フェロモン全開」で男性の人気が高まっているんです。

写真集では「おフェロメイク」&「二日酔いメイク」で“大人の色気”と同時に、“マシュマロボディ”も披露している泉里香さん。

 

#写真集 スタイルブック#stylebookRIKA から1枚 #photo#me#photobook#泉里香#rikaizumi#マシュマロボディ製作所

泉 里香 MODEL 🇯🇵さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

泉里香に人気の陰り?Dカップ以上の豊胸疑惑の実態』では、その意識の高さを紹介しましたが、実際にモデルとしてもタレントとしても「マシュマロボディ」を意識したことで、メディアで活躍するきっかけになったんです。

豊胸というよりも、マシュマロボディづくりへの“意識改革”で、男女から人気のモデル&タレントになったのが泉里香さんなんです。

 

◆モデルのマシュマロボディには「トレーニング&ケア」

izumirika bust
By:instagrammernews

泉里香さんといえば、マシュマロボディメイクにかける思いは人一倍。モデルとしてもタレントとしても、意識の高さがうかがえますよね。

泉里香さんが筋トレで重視しているのが、「ベンチプレス」。

マシュマロボディに必須の「バスト」は、胸の筋肉をしっかりとつけることが大切ですよね。

また、しっかりと脇の下から鎖骨にかけてのリンパマッサージをすることも心がけているんです。空き時間にできて、肩こりも解消できるのでオススメ。

izumirika massage
By:http://bimajyomodel.com

他にも、色々なトレーニングで「マシュマロボディメイク」をしている泉里香さん。

  • ホットヨガでデトックス
  • 水は多めに摂取(理想は1.5リットル/日)
  • 腹筋ローラーを自宅で使用
  • 左右差を意識して体の歪みを矯正
ちなみにベンチプレスは20kgを上げるという泉里香さん。マシュマロボディには、“努力”も大事なんです。

モデルは「細くなること」ばかりに意識を置きがちですが、泉里香さんのようなマシュマロボディになるにはトレーニングは大事ですよね。

 

◆マシュマロボディになるための細かい意識

izumirika training
By:eltha

マシュマロボディになるには、トレーニングと食生活以外の「日ごろの意識」もとっても大切!

24時間、美ボディメイクのことを考えているのも泉里香さんなんです。

  • 寝る時はナイトブラを着用
  • 入浴時のリンパマッサージ
  • 保湿ケアで肌の潤いは逃さない
  • 猫背にならないように常に意識
  • 炭水化物よりたんぱく質を食事で
特に、モデルの人に多いのが「炭水化物よりも、たんぱく質の比重を高くする」ということ。

🍖

泉 里香 MODEL 🇯🇵さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –


常に「美ボディ&マシュマロボディメイク」のための意識、24時間考えることはできますか?

 

まとめ

豊胸疑惑もかけられている泉里香さんですが、とにかくそのマシュマロボディにはモデル時代からの意識改革があったんです。

  • トレーニングでは筋トレ重視
  • スキマ時間にリンパマッサージ
  • 24時間「マシュマロボディメイク」について考えている

 

泉里香さんのようなマシュマロボディになるには、かなりの努力も必要そうですね。

泉里香に人気の陰り?Dカップ以上の豊胸疑惑の実態

2017.04.22

フェロモン!? 男性しかわからない女性の匂いって?

2016.05.30
izumirika bust

気になったらシェア♪