仲間由紀恵との不仲が原因?田中哲司不倫の理由

nakamayukie

田中哲司さんといえば、仲間由紀恵さんの旦那さん。

目下のところ、仲間由紀恵さんと「妊活中」と噂になっていた中、フライデーにより「不倫」が発覚してしまったんです。

仲間由紀恵さんとの不仲が噂されるのは、何も田中哲司さんが“不倫をしたから”だけではなさそうですよね。

 

 

◆田中哲司不倫の原因は仲間由紀恵が「太った」から?

nakamayukie
By:http://img01.ti-da.net

スリムでスタイル抜群。ストレートの髪をゆらし、男性ファンも多かった仲間由紀恵さん。田中哲司さんとの結婚が報じられた際には、男性ファンの悲痛な叫びが多かったですよね。

そんな仲間由紀恵さんが「太った!」と言われたのが、2017年の始め。


By:NaNa

最近のTV出演でも、多くの「仲間由紀恵ファン」が閉口しましたよね。


By:NaNa

これにはネット上でも色々な声が飛び交い、「田中哲司と不仲?」といった声や「かわいいおばちゃんじゃん!」という声まで。

夫婦同士の夜のコミュニケーションは、どちらかが「異性としての目」を油断すると、急になくなることもあると言われます。

なので、芸能人じゃなくても、急に“女性側”が太ったときには、「夜の営み」の減少の可能性も

仲間由紀恵さんとの「夜のコミュニケーション」がなくなりつつあった可能性もある田中哲司さん。「妊活中」の噂をはねのけ、スタイリストとの「不倫愛」の行方はどうなるんでしょう?

 

◆フライデーされた田中哲司!男性としては「めずらしくない」?


By:FRYDAY

俳優としても「CRISIS」に出演し、名俳優ぶりを見せてくれる田中哲司さん。

不倫愛がフライデーにより撮影されたタイミングは、仲間由紀恵さんの「海外での仕事中」なんだそう。

男性が「不倫したい」とか「違う人としたい」と思うのは生理現象として普通のことと言われますが、仲間由紀恵さん相手の結婚でも「不倫」をしてしまうのは悲しいですよね。

ちなみにお相手のスタイリストの方は、「田中哲司不倫愛」についてしどろもどろに否定。

もともと田中哲司さんは、女性好きなところも報道されていましたよね。そんな田中哲司さん、いくら奥様が仲間由紀恵さんでも、「太った姿」は許せなかったんでしょうか?

 

ちなみに旦那側が妻に対して「女」を感じなくなるのも、色々な理由があるようなんです。

  1. 妻が恥じらいを失った
  2. 妻が急に太った
  3. 妻が夜の営みの相手をしてくれない
  4. “女”より“家族”の意識への変化
  5. 単純に飽きた
田中哲司さんの「不倫愛」は、どれかに該当するんでしょうか?

 

まとめ

仲間由紀恵さんの激太り報道がされて、おおよそ半年。今度は田中哲司さんの「不倫愛」が報じられ、二人の妊活の行方も怪しくなってきたかもしれません。

仲間由紀恵さんのような「美人妻」が奥様でも、旦那側の不倫があったりするのも、男女の怖いところ。

願わくば、仲間由紀恵さんが当時のスリムさんを取り戻して、また仲の良い夫婦愛を見せてくれれば、ですね。

nakamayukie

気になったらシェア♪