本田翼タイプ!? 地味系小悪魔女子のモテる恋愛術

honda tsubasa

職場や学校で、「何であの人がモテるの?」と疑問になる人っていませんか?

実はそういう女性、男性の心理をうまく利用した「地味系小悪魔女子」の可能性があるんです。

本田翼さんのようなモテるタイプで、男性が“ハマる”という女性の特徴って色々ありますよね。

 

◆清潔感のある黒髪!男性は「清楚系」が大好き


By:SARAS

男性はとにかく「清楚系女子」が大好き! 金髪女子よりかは、黒髪女子の方が清楚系に見えてしまうというのは、日本人男性が「ロリコン気質」があるのが理由なんだとか。

男性はそういった「黒髪好き」なのを知っていて、あえて黒髪を貫くのも小悪魔女子の恋愛術。

黒いのは髪の色だけじゃありませんよ~。

 

◆本田翼も!? あえて「喋らない」小悪魔女子


By:http://blog-imgs-64.fc2.com

熱愛否定!菅田将暉と本田翼熱愛はデマなのか』でも取り上げたように、本田翼さんといえば“小悪魔女子”の代表例。

口数は少なく、男性の前ではガツガツしない。でも、裏ではなかなかに計算高いタイプで「可愛い見られ方」を意識できるタイプも、男性からモテる傾向があり人気がありますよね。

しかも、同性同士ではマシンガントークでも、男性の前では“おしとやか”に振る舞えるのが、あえて喋らない「小悪魔女子」の特徴なんです。

 

◆小悪魔女子は「硬派男子」を狙うことが多い

硬派男子
By:JION

小悪魔女子の恋愛術が、「硬派男子」をあえて狙うということ。

硬派男子は恋愛に対して経験値が浅いことが多いので、女性に対して免疫がない人が多いですよね。

そんな硬派男子は、女性の言うことに対して「疑い」があまりないんです。なので、甘えた声で少しでも“おねだり”すれば、全て信じてしまいがちなのが「硬派男子」。

小悪魔女子は、そういった「硬派男子」をターゲットにすることもあるんです。

 

◆普段は大人しいのに!恋愛になると積極的な小悪魔女子

iStock
By:iStock

普段、どんなときも口数が少ないのに、恋愛になると妙に「積極スイッチ」が入る女性っていませんか?

異性の前ではグループ内でもおとなしくても、異性の前になると妙に声高になり媚びる姿勢が目立つ女性は、小悪魔女子認定間違いなし。

恋愛に対してはやたらと“肉食”で、積極的な女性は男性の扱いもかなり上手。

気付けば男性が“マウンティングされていた”なんてケースもめずらしくないですよね。

 

まとめ

小悪魔女子の特徴は様々。でも、本田翼さんのように普段はおとなしく見えるタイプでも、恋愛になるとかなり積極的な女性って多いですよね。

気付けば、男性側がマウンティングされていたというのはよくある話。

気付けば「婚姻届」にサインしているという男性も世の中には多いのかもしれません。

 

honda tsubasa

気になったらシェア♪