城島茂熱愛?菊池梨沙は「官能小説」が得意だった

菊池梨沙 城島茂

TOKIOのリーダー・城島茂さんとの熱愛が報道されている相手が、グラビアアイドルかつ、「小説家志望」の菊池梨沙さん。

実は菊池梨沙さん、日大芸術学部の文芸学科で学ぶ現役女子大生で、「官能小説を書くこと」が得意なんです。

あの城島茂さんも、菊池梨沙さんのエロいテクニックに虜なんでしょうか?

 

 

◆エロいのがお好き?城島茂が心底から惚れた菊池梨沙とは


By:https://pbs.twimg.com

肉感そそるグラビアアイドルとして人気急上昇中なのが、菊池梨沙さん。

その肉感ボディは男性ウケしそうなスタイルで、身長157.5cmにスリーサイズがB79・W56・H80と実はスレンダースタイル。

でも、Eカップで豊満なバストに、もはや城島リーダーはメロメロなご様子。

城島茂さんの積極的なアプローチから交際に発展したとされますが、菊池梨沙さんの得意技は「官能小説を書くこと」なんです。


By:https://s.eximg.jp

現在、文芸学科在籍中の大学生という菊池。「今小説を書いていて、ミステリーとか官能小説とか。グラビアと一緒に(小説を)出してもらえたらいいなと。小説を書いていて、その中に出てきそうなシチュエーションの写真を入れてとかいいかな。

Ref:https://news.walkerplus.com

官能小説を描く感受性とそのスタイルで、TOKIOのリーダー・城島茂さんの心をわしづかみにしてしまったようなんです。

 

◆菊池梨沙の売名行為?本気の恋愛なら25歳差の恋愛に


By:Twitter

実は菊池梨沙さんは2017年5月にイメージDVDを出したばかり。

これまでジャニーズタレントを利用し、“売名行為”に走った女性は数知れず。2016年には、セクシー女優の明日花キララさんや、葵つかささんも話題になりましたよね。

2017年は、小山慶一郎さんと熱愛でペナルティを受けた太田希望さんも話題に。

そんなジャニーズの世界なので、TOKIOのリーダー、そしてジャニーズのベテランとして長年愛される城島茂さんの「猛アプローチ」が、実は菊池梨沙さんの売名行為のキッカケだったとするのであれば残念なこと。

本当の熱愛状態の場合、その年齢差は25歳なんです。

菊池梨沙さんとの熱愛が事実であれば、「ほんまなぁ、人恋しくてかなわんのや」と夜な夜な3P行為に勤しむことも少なくなりそうですよね。

 

◆菊池梨沙は「小説家志望」で「官能小説」がお好き


By:https://stat.ameba.jp

日芸の学生で「小説家」を目指す菊池梨沙さん。趣味で官能小説を書くことも多く、グラビアアイドルとして活動しているのは、その官能小説の世界を広げたいという一環なのかもしれません。

あの城島リーダーの心をわしづかみにして離さない菊池梨沙さん。その官能小説の腕前を世に出す日も近いのでしょうか?

ちなみに官能小説を書くには、想像力がかなり必要といわれているんだとか。城島茂さんとの「夜の熱愛」を描いた作品がリリースされる日も、そう遠くはないのかもしれません。

 

まとめ

城島リーダーといえば、週刊誌に3Pをぶち抜かれてからも、男女ファンから「そろそろ婿に行けよ……」と心配される一人。

夜の寂しさはおろか、今後の人生の伴侶としての相手なのか、あるいは菊池梨沙さん側の「小説家デビュー」のきっかけになっているだけなのか。

二人の熱愛の行方にも注目ですね。

菊池梨沙 城島茂

気になったらシェア♪