気持ちいい!ヘッドスパ以外で「絶頂睡眠」は可能か

絶頂睡眠

ヘッドスパのキャッチフレーズ「絶頂睡眠」は、もはや現代の「ストレス社会」を表していますよね。

ヘッドスパができる「悟空のきもち」でのキャッチフレーズの一つが「絶頂睡眠」。

もはや下ネタすら連想しそうなフレーズですが、ヘッドスパで絶頂睡眠は可能なんでしょうか?

 

◆ヘッドスパで筋膜リリース!頭皮の血行はすごい


By:Pinky Media

“絶頂睡眠”のフレーズのごとく、悟空のきもちのヘッドスパは水を使わないのが特徴。

「ヘッドマイスター」の資格を持つ施術者により、凝り固まった頭皮マッサージをしてくれるんです。

その快感はもはや「絶頂」そのもの。

また、通常の睡眠と違いドーパミンなど快楽ホルモンを高め
気持ち良すぎる幸福感が、頂点に達した状態で
一気に寝落ちに導く「絶頂睡眠」の技術を、すべてのコースで採用しています。

Ref:http://goku-nokimochi.com

筋膜リリースのような効果もあり、副次的な効果で肩こりや首こりが解消されたなんて声もあるのが、ヘッドスパの気持ちよさなんです。

そのまま「絶頂睡眠」することは間違いないんです。

 

◆ヘッドスパ以外でも!絶頂睡眠に陥るパターンとは

絶頂睡眠
By:マイナビニュース

ちなみに、「悟空のきもち」はキャンセル待ちが4万人と、簡単に「絶頂睡眠」に陥ることができないのが難点。

「ん!ぎもちぃぃ!!!」と“絶頂睡眠”できるようにするには、ヘッドスパ以外でも何らかの方法はないでしょうか?

絶頂するには、まずは「セルフケア」が大事。

“指でこする”というよりは、“指の腹でさする”というのがコツなんです。

しっかりと刺激してあげて、血流をうまく流してあげることが大切。“絶頂もの”を味わうには、それ相応のテクニックが必要なんです。

でも、しっかりと血流を流すのが上手くなれば、自宅でも簡単に「絶頂睡眠」に陥ることができそうですよね。

あまり力を入れずに、全体をまんべんなく指の腹で刺激すると、血流もMAX。

いつの間にか「絶頂」していることは間違いありませんよ。

うまく自宅で「ヘッドスパの技術」を自分で勉強するのも、「絶頂睡眠」へといざなう近道かもしれませんね。

 

◆カップルならお互いが「頭皮マッサージ」してみる

絶頂睡眠
By:https://charmy.co

絶頂睡眠にいざなうヘッドスパもいいものの、セルフケアではそのままお風呂で“一人絶頂”してしまっては、お風呂で寝てしまう危険性も。

なので、カップルの方はお互いのヘッドスパをデートでしてみるのはいかがですか?

自宅で抵抗があるなら、ラブホでのヘッドスパなんてのもコミュニケーションになっちゃいます。

そのままお互いが絶頂して、リラックスできそうですよね。

 

まとめ

ちなみに男性の場合、自らで「絶頂睡眠」に陥る手段があるんだとか。

その手段では、自律神経の副交感神経が優位になり、気付けば「絶頂睡眠」となっているらしいんです。

色々な絶頂の仕方がありそうですよね。

絶頂睡眠

気になったらシェア♪