チェルシー MIYUの美バスト・美スタイルがすごい

チェルシー MIYU

もらえるものなら欲しいのが、スタイルの良さ、若さ、そして天然モノの美バスト。

しかも形のいいバストで弾力があるほど、将来、垂れるリスクも減りますよね。

そのバストの持ち主が、CHERRSEE(チェルシー)のMIYUさんなんです。美スタイルも女性の憧れですよね。

 

 

◆チェルシーMIYUがグラビアで美バストを披露した理由


By:http://i.imgur.com

キュートな顔立ちに、ダンスで鍛えたくびれたウエスト。しかも、筋力トレーニングでつけたという“美バスト”を、週刊誌で披露したのが、チェルシーのMIYUさん。

ダンスグループ自体が「K-POP」の有名どころを多く芸能界に送り込んだ一人なだけに「話題性」がほしいのが実状。

ただ、最近はネットの影響で、嫌韓ムードはかなり強く、K-POPだと聞くだけで「生理的に無理」なんてネット上の声も。

ただ、チェルシーのMIYUさんは、男性からは「韓国とか日本とかの国境を越えた美バスト。これはたまらへん(32歳/自営業)」といった声もあり、もはや日韓交流の架け橋ともなるほどの美バストや美ボディを披露しているんです。


By:http://i.imgur.com

OVER30の鬼女からは「入れ乳な。偽乳特戦隊」といった皮肉もありつつも、美ボディや美バストは男性から好評なんです。

グラビアとダンスの「二刀流」を披露するチェルシーのMIYUさんは、まさにグループの人気を引っ張りたい形でのグラビア活動となっていそうですよね。

 

◆「みゆパイ」に多くの男性が胸に釘付け?ウエストの細さもすごい


By:http://i.imgur.com

美バストだけが、チェルシーMIYUさんの魅力ではないんです。ほどよいインナーマッスルに、ほどよい肉感。

しっかりとくびれたウエストは、まさにダンストレーニングの賜物。ただやはり、何より男性の目を引くのが、天然モノの美バストでは?

若さならではの“ハリ”が男性には好評なようで、もはやK-POPやらJ-POPやら日韓やらは関係ないといった声も。

もちろん、そのスタイルが羨ましいという女性の声もありますよ。

通称“みゆパイ”の魅力に、男性や女性からの支持も間違いなく増えそうな一人なんです。


By:http://i.imgur.com

MIYUさんのInstagramでも、その美スタイルや美バストは話題。顔もかわいいので、きっかけによってはブレイクもありえそうですよね。

#自己顕示欲解放中 #photo #model #cherrsee #roxy #fashion

MIYUさん(@miyu_cherrsee)がシェアした投稿 –

まとめ

ちなみにチェルシーのMIYUさんは、1998年8月27日生まれの“若すぎる”一人。

157cmの身長でのハツラツ・わがままボディで、日韓の架け橋になる存在になるんでしょうか?

チェルシー MIYU

気になったらシェア♪