男女のホットパンツ&ショートパンツの見られ方の違い

hot pants

暑くなると目立つのが、男女ともに膝下が露わになる「ホットパンツ」や「ショートパンツ」。

最近は男性も膝上のショートパンツを履くことが多いですが、女性のホットパンツ&ショートパンツが好評なのに対して、男性は「嫌い」と言われる違いって何なのでしょうか?

しかも、女性でもショートパンツやホットパンツが不評な場合もありますよね。

 

 

◆思わず興奮?男性が女性のデニムホットパンツに釘付けになる理由


By:http://weheartit.com

年々、女性のショートパンツって短くなりつつありますよね。

「もう、下着じゃん」と言わざるをえないような短さの女性に、男性の視線は釘付け。ただ、釘付けになる女性の「脚」に共通点があるみたいなんです。

  • 色白な美脚
  • 細すぎはNG
  • 透明感のあるきれいなは美脚
  • 長身で脚が長い
もはや、“美脚カースト制度”の上位にしか許されないような特権。でも、男性の一部はとにかく「ホットパンツ&ショートパンツ」が大好物なんだとか。


By:http://weheartit.com

キャロットパンツより、ホットパンツやショートパンツがいいという意見も多いようなんです。

 

◆男性のショートパンツに「嫌い」と「好き」の違いが出る理由


By:https://matome.naver.jp

男性のショートパンツでは、「好き」という女性と「嫌い」という女性の違いが大きいんです。

例えば、膝上で女性のデニムホットパンツのレベルだと「生理的に無理!!」なんて女性もいますよね。

ただ、「スポーツをしているときは、太ももの筋肉の隆々しいところに釘付けになる」というフェチな女性の声も。

普段の服装では、「膝上まで大きく出すのは、イケメンでも厳しいよ~」なんて人も。男性の正解の多くは、短くても膝上ぐらいのショートパンツだという人が大多数なのかもしれませんよ。


By:http://articleimage.nicoblomaga.jp

これほど短めだと、「うわぁぁぁぁ……」と思われている可能性もありそうですが、イケメンならアリだという声もありますよね。

 

◆女性のホットパンツ&ショートパンツのNG例

hot pants

男性が大好物というデニムホットパンツですが、中にはNG例も多数。

  • 極端に短足
  • 足が太すぎて肥満体
  • 上半身まで露出しているのに、お腹がダルダル
なんてNG例も。「ご自身のビールっ腹を見直してから言ってみては?」との苦言も多そうなNG意見ですが、やはり女性でもスタイル次第で「好き」なのか「嫌い」なのかの違いが出てくるのも事実なんです。

理想は菜々緒さんのような美脚なものの、なかなか美脚づくりは難しいもの。

もし太い太ももが気になるという人は、内転筋の筋肉をつける運動で余分な脂肪を減らすというのも大事かもしれませんね。

 

まとめ

夏は出会いの季節! そして、男性の熱い視線が注がれる時期でもあるんです。

デニムホットパンツやショートパンツの着こなしは難しいからこそ、スタイルがいい人の履きごなしはうらやましいですよね。

男女で意識の違いがある「ホットパンツ&ショートパンツ」ですが、異性から「不評」な着こなしにならないようにするには、結局「顔」と「スタイル」しかないんでしょうか?

hot pants

気になったらシェア♪