不倫相手との再婚は幸せ?矢口真里と梅田賢三が結婚か

矢口真里 再婚

矢口真里さんが梅田賢三さんと「結婚!?」と報じられているものの、信ぴょう性はイマイチ。

でも、実はまだまだ二人の交際が続いているのは事実のようなんです。

矢口真里さんの妹さんの結婚式にも”同席”していたと言われる梅田賢三さんですが、二人の再婚はありえるんでしょうか?

 

◆芸能界幹部はすでに把握?矢口真里がジューンブライドへ

矢口真里 再婚
By:AbemaTV(アベマTV) | インターネットテレビ局

矢口真里さんといえば、Abema TVで積極的に放送中な一人。地上波にも露出が増えてきて、「禊はすでに済んだから」といった雰囲気もありますよね。

Abema TV内で、「最近、巨乳化が止まらない!」との悩みを告白している矢口真里さん。

”セクシービーム”を出しっぱなしの矢口真里さんの巨乳化の秘訣の裏に潜んでそうなのが、梅田賢三さんとの熱愛状態の継続なんです。

実際に、梅田賢三さんは矢口真里さんの”家族公認”の仲だと言われているようなんです。そんな二人の“愛”がとうとうジューンブライドになって実現しそうと報じるのが、週刊女性PRIME。

 

――6月に、梅田さんとの結婚を発表されるそうですね?

「そんなことありませんよ。どこからそんな話が出てきたんですか?」

なぜか頑なに否定する。言えない事情でもあるのだろうか……。

――矢口さんが梅田さんのご両親を説得して、ようやく結婚にたどり着いたと聞いています。

「いえ。そういう理由ではなく、ゆっくり進めていますので。決まったら改めてご報告させていただきます」

Ref:http://news.livedoor.com

すでに、元夫である中村昌也さんにも挨拶を済ませ、“筋は通している”との芸能界幹部の意見には疑問は残りつつも、着実に“前を向いている”という可能性はありそうですよね。

ただ、もし矢口真里さん&梅田賢三さんの結婚が事実であっても、「祝福」の雰囲気はあるんでしょうか?

 

◆矢口真里と梅田賢三が結婚した場合の「ネット民」の反応は…


By:http://trendxtrend-plus.c.blog.so-net.ne.jp

「恋のダンスサイト」では“セクシービーム”を出しっぱなしだった矢口真里さん。

最近はダウンタウンの番組の“ドッキリ”で遠野なぎこさんに“ガチ弄られ”をされた矢口真里さんですが、梅田賢三さんへの思いは本物かもしれませんよ。

ただでさえ「鬼女」による標的になっている矢口真里さんなので、梅田賢三さんとの「本当の結婚発表」があってからの反応は、予想しなくても分かりますよね。

ただ、矢口真里さんの“梅田賢三さんへの思い”が本物であれば、「結婚した方が幸せ」だと思っている人も多いのでは?

 

例えば、不倫相手との再婚やW不倫は、倫理的にもよくないこと。でも、人間って完璧じゃないですし、人は誰かを好きになってしまうものですよね。

「思いが本物」というのであれば、梅田賢三さんとの結婚&矢口真里さんの再婚もありえる話では?

矢口真里 再婚
By:Pinky Media

目頭切開か、やや目元の大きさに不自然さが隠せない矢口真里さんですが、もし仮に再婚となった場合は、ぜひ結婚式で「恋のダンスサイト」を熱唱していただきましょう。

 

まとめ

多くの「不倫」の行く末は「不幸」なんです。でも中には、矢口真里さんのように「真剣交際」へとつながり、相手と一生を過ごすというケースも“ある”といえば、あるんです。

決して不倫は許されることではないでしょうが、人それぞれの人生。

今後、矢口真里さんが鬼女のターゲットになりつつも、それを跳ね返す幸せぶりを見せつけてくれることを祈るばかりです。

梅田賢三と矢口真里の結婚も?運命の人と出会うタイミング

2017.08.25

Eye-catching image by

Pinky Media

矢口真里 再婚

気になったらシェア♪