床上手&テクニック?猫に好かれる男が恋愛上手な理由

床上手

気付いたら周りがメス猫ばかりだった、なんて経験をした男性を見たことはありませんか?

あるいは、野良猫に妙になつかれる男性は、実は「恋愛上手」だと言われます。

犬から好かれる男性とはちょっと違った、“不思議な魅力”も持っていることがありますよね。

 

 

◆メス猫が「こいつに懐きたい」と思う男性の特徴

猫に好かれる男

「この“メス猫”が!」と罵る言葉もありますが、猫は基本的に観察している動物。

気まぐれで、自分の好んだ行動ばかりするのが特徴的ですよね。そんな猫に“振り回される”ことが、もはや快感だという人も多いはず。

ただ、飼い猫と野良猫が決定的に違うのは、人への警戒心。もちろん、飼い猫であっても見知らぬ人や嫌いな人には寄り付かないものなんです。

特に、野良猫の場合はその様子が明らか。

猫は嗅覚や、猫独自の感性が研ぎ澄まされると言われていて、「こいつに懐きたい!」と思われる男性は、フェロモンが出ていたり、間の取り方が上手い男性。

違う言い方をすれば、“床上手”なのが「猫に好かれる男」なんです。

 

◆メス猫に好かれる男性の「間の取り方」と「雰囲気」とは


By:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com

猫は人に対して警戒心が強いものの、いったん警戒心がなくなれば“とことん甘える”という傾向があるんです。

特に、メス猫が男性に甘えだして“お尻を突き出す”という相手は、誰もかれもというわけではないようです。

メス猫に好かれやすい男性は、テンポの良さや雰囲気が独特。けっこうモテる男性に共通することもありますよ。

  • ガツガツしていない
  • 相手の顔色を見て間をとるのが好き
  • 雰囲気に刺々しさがない
  • あんまり欲がない
  • 心を見透かすのが上手
「妙に“猫に好かれる”なー」と言っている男性、実は狙い目かもしれませんよ。

 

◆メス猫は人間の男性の「床上手」とテクニックを見抜ける?

床上手

女性にとって、力強い男性は魅力的。自分にないものを持っている男性に惹かれることは多いですよね。

逆に、肩透かしを食らう相手が、間の取り方が独特な男性。

「何で私の考えていることが分かるの?」という感性を持っている男性もいて、そんな男性はかなりの数が「床上手」でテクニックがヤバイんです。

メス猫、特に野良猫の場合は「本能」に従って生きているので、テクニックがすごい人間にもなつきやすいと言われていますよ。

もちろん、本心は「猫自身」に聞くしかないようです。

 

まとめ

ニコニコしていて、やたら猫に好かれる男性は、もしかしたら狙い目の男性かもしれませんよ。

基本的に、動物に好かれる男性は「優しい」といった傾向がありますよね。

ワイルドさと優しさのギャップも捨てがたいですが、猫から好かれるような男性の“不思議な魅力”を味わえば、もはやその恋愛から抜け出せなくなるかもしれません。

 

床上手

気になったらシェア♪