NEWS解散の危機?手越祐也のLINEが流出した理由

手越祐也 LINE

ジャニーズは”囲い女性”がいるように、女性からチヤホヤされるのは当たり前。それは何も、一般人ファンだけではありませんよね。

例えば、ジャニーズの「リーク」を依頼される存在も珍しくないもの。

「イッテQ」の降板までもが心配されている手越祐也さんですが、こうしたLINEの流出は今後も止まることがなさそうなんです。

金塊事件との関連性など、実際はどうなんでしょうか?

手越祐也はJKの制服が好き!SとMの性癖も暴露される

2017.06.06

◆本人も驚愕…手越祐也のLINEが流出した経緯は?

手越祐也さんのLINEが流出した経緯は、そもそも「リークの達人」がいるからなんです。

そもそもジャニーズは、”女性の囲い”や”売名目的”な女性が近づくことが多く、ひとたび「スネーク」によりLINEが流出してしまえば、悪事や女性関係がモロ見え。

手口は簡単で、多くが「売れる前のアイドル」がアプローチすることが多いんです。

  1. ジャニーズとアイドルの合コン
  2. LINEのIDの聞き出し
  3. 事務所がアイドルの「売名」を試みる(匂わせ)
  4. InstagramやTwitterを利用
  5. 恨みや脅しが発生した場合は「リーク」で週刊誌とつながる&売却
というのがネット上でよく噂になる「リーク屋」の手口。

例えば、最近は関ジャニ∞の小山慶一郎さんと、元・放課後プリンセスの候補生の太田希望さんの「ハワイ旅行」もリークされたばかり。


By:Twitter

太田希望さんはそれ相応の”罰”を背負っているものの、芸能界の闇は深いものですよね。

ちなみに、手越祐也さんのLINE流出ついでに、ジャニーズWESTの中間涼太さん&伊東亜梨沙さんのリークも蒸し返されていますよね。


By:Twitter

結局、ジャニーズの”横のつながり”と”アイドルとの絡み”はつながっているもの。

手越祐也さんのLINEが流出しているのには、アイドルや一般女性を装った「リーク屋」による「晒し」が基本なものの、これまではジャニーズの圧力でもみ消せていましたよね。

その手越祐也さんのLINE流出とともに、さらに「闇」を感じさせるのが、犯罪行為に手を染めている人との人間関係なんです。

 

◆手越祐也から漂う「金塊犯罪加担」の疑惑


By:Twitter

実は手越祐也さんと、昨年福岡で起こった「金塊強奪事件」との関連性も指摘されているのが、今回の騒ぎの一つ。

撮影は2011年だというものの、容疑者と親密そうにしている手越祐也さんに「ちょっと、やばい感じじゃない?」というネット上の声も多数。


基本、手越祐也さんはファンもが認める「遊び人」。遊び尽くしていることなんて”序の口”だったりしますが、今回の件でも「まぁ…手越ならw」といった意見も飛び交うネット上。


手越祐也さんといえばTV上でも「楽しければ何でもいいんすよ!」と豪語するほどの大物ぶりなので、今回のLINE流出や交友関係についても、特に何も感じていない可能性も高そうですね。

むしろ、キヨの知名度がうなぎ登りなんです。

 

◆結局、手越祐也のLINE流出は「女性関係のもつれ」か


By:GOSSIP速報

手越祐也さんといえば、「ジャニーズで一番」と言われるほどの遊び人。むしろ、芸能界でもトップを争うほどの女性関係が噂されますよね。

そんな手越祐也さんの”LINE流出”や”リーク”は、ほぼ女性の私怨によるものからなんです。

特に本件に対しては”気にすらしていない”という手越祐也さんの大物ぶり。

NEWS解散危機なども騒がれていますが、平常運転の手越祐也さんであればNEWS解散どころか、イッテQ常時レギュラーからの降板、なんてことはありえないでしょうね。

 

◆気がかりな「元・KAT-TUN田中聖」の逮捕

気がかりなのが、2017/5/25に「大麻所持容疑」で逮捕された、元・KAT-TUNの田中聖さん。容疑者となり、多くのジャニーズファンに衝撃が走っているんです。

今回の騒動の発端が「手越祐也さん絡み」なのであれば、ジャニーズの闇がどんどん出てきそうなのも事実。

「楽しければいいっしょ!」と、手越祐也さんはさらに豪語できるでしょうか?

 

まとめ

今にも先にも、ジャニーズのリークは”女性問題”がつきもの。

特に、「楽しければ何でもいい!」と豪語する手越祐也さんにとっては、今回のリークや騒動も特に気にしていなさそうですよね。

これからも「女性関係のもつれ」でファンを楽しませてくれそうですが、あくまで犯罪行為は行っていないことを祈るばかりです。

手越祐也はJKの制服が好き!SとMの性癖も暴露される

2017.06.06

<姉妹サイト関連記事>

手越祐也&田中聖&山本裕典の共通点と芸能界の闇

元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕!手越との関連性も…?

手越祐也 LINE

気になったらシェア♪