キスの日に本命か確かめたい!ラブレターの日との混合技

キスの日

5/23は「キスの日」でもあり、「ラブレターの日」でもあるんです。

そんな日だからこそ、“付き合っている相手”が本命かどうか確かめませんか? カレカノから本命カップルへ……!

実は5/23はラブレターの日なので、合わせて「昭和っぽい“愛の告白”」をしてみませんか?

 

 

◆カレカノ状態でもどかしい…キスの日を利用!?

kiss day
By:WHI

本命キスもしないし、Hなんてもってのほか。でも、いつも一緒の“カレカノ状態”って人もいますよね。

「本命相手になりたいけど、“今の状態”がこわれるのも嫌」という女性も多いもの。

でも、カレカノ状態でもどかしい思いをしていると、悩みがちになって自分がつらくなるってことも多いんです。

「遊びの“キス”」じゃなくて、「本命キス」を、キスの日を利用してみては?

 

◆キスの日+ラブレターの日で思い切って思いを伝える


By:WHI

5/23はキスの日でもあり、ラブレターの日でもあるというまさに「恋愛の日」と名付けてもいい日。

カレカノ状態や体だけの相手で、「そろそろ、ちゃんと自分の気持ちに整理をつけたい」なんて人は、「ラブレター」を利用しませんか?

今はLINEやSNSでのやり取りが当たり前なので、手書きのラブレターで思いを伝えてみるのもありかも。

Lomero過去記事『彼氏とケンカをした仲直りにはLINEより手紙が効果的』でも紹介したように、“既読スルー”はできなさそうなのが「手紙」ですよね。

自分の気持ちを「ラブレター」にしつつ、最後は「キス」に持っていく内容で“今の状態”をすっきりさせるのも大事かもしれませんよ。

 

◆本命だけにするキスは「長い」?

本命女子 キス


めでたく「キスの日」で本命かどうか確かめることができる人もいれば、なんとなく「自分は遊びかも」と心配になっている人も多いですよね。

「男って何を考えているか分からない」という思いを持った女性は少なくないので、本当に自分が本命かどうかも心配になるという状況になることも。

ちなみに、『「情熱的なキス」は遊びの女?本命女子だけにするキスとは』では、フレンチキスが多めの男性は“本命キス”の傾向があると紹介しましたが、合わせて「本命キス」の特徴が、“キスの時間が長い”ということ。


By:WHI

「キスの日」だからこそ、しっかりとパートナーとコミュニケーションを取ってみてくださいね。

 

まとめ

男性の中には「キス魔」というキス大好きタイプもいるものの、大体の男性が女性からの“キスの要求”には「めんどくせー」と思っている可能性も。

というのは、男性はキスの“その先”が目的なことが多いからなんです。

本当に自分が本命なのかどうか心配になる方は、5/23の「キスの日」と「ラブレターの日」に、古典的な手段で思いを伝えてみませんか?

彼氏の興奮度95%アップ!女性からのキステク3選

2016.05.31

キスだけの不倫が流行!? キスフレが欲しい女性の心理

2016.05.20
キスの日

気になったらシェア♪