遠野なぎこ激怒!コンビニで手を触られると「嫌」

遠野なぎこ コンビニ

遠野なぎこさんといえば、情緒不安定MAXな女優さん。

たまにいい人かと思えば、常にイライラしている姿を見せ、「出会いはまず“体の関係から”」と語る、やや特異な女優さんとも知られますよね。

そんな遠野なぎこさんが「コンビニのお釣りを渡すとき、誰の許可を取って手を握っているんじゃい」と大激怒。

実はそんな女性、けっこう増えていませんか?

 

 

◆コンビニの釣り銭手渡しがもはや芸術


By:World Action

コンビニは「ヘイトとクレームのたまり場」というほど、店員はよく当たられるようです。

たとえば、男性から女性客にお釣りを渡すときも、遠野なぎこさんのように「手を握られて“気持ち悪い”」なんてクレームは、日本全国で日常茶飯事なんだとか。

中には「レシートいらねーよ」と怒る男性客もいるそうですが、逆にコンビニ店員の女性が男性客の“手を触りたくない”というほど、潔癖が増えている現代。

コンビニ釣り銭の手渡しの方法は、もはや「芸術」の域なんです。

 

◆遠野なぎこには共感できない?コンビニ釣り銭での苦言


By:http://livedoor.4.blogimg.jp

遠野なぎこさんといえば、「スピード離婚」のイメージがつきがちで、「常に男の影がある」といった発言も多々見られ、女性好感度はかなり低め。

そんな遠野なぎこさんの「コンビニ釣り銭手握り事件」では、ネット上にも批判的な意見も。

  • もう自販機で物買えば?
  • 手出してくれたらお金落とすよ
  • お金落としたらもっとキレるでしょ…?
  • もう電子マネー使えよ!

といった意見も。

「ご意見番」といったポジションで活躍する遠野なぎこさんですが、本心のほどはどうなんでしょうか?

 

◆水曜日のダウンタウンでも見せた矢口真里への真相は?

遠野なぎこさんといえば、水曜日のダウンタウンで矢口真里さんに「ドッキリ」をしかけた一人。

とにかく矢口真里さんを“けなして・けなす”で、「恋のダンスサイト」を歌い出すシーンと、その後のネタバラシ&矢口真里さんの号泣に、「もはやドン引き!」といった意見もありましたよね。

遠野なぎこさん自身「こんなこと、本当はやりたくなかったぁ!」と号泣した姿を見せていましたが、感情豊かな遠野なぎこさん。

いい人なのか、悪い人なのか、よく分からない一人でもありますよね。

 

まとめ

ちなみに遠野なぎこさんのように、常にイライラしていそうな女性はプライベートでは“けっこういい人”というパターンも。

というのは、常に「怒った姿勢」で虚勢を張って、自分の弱さを隠している人が多いからなんです。

常に心に余裕を持った一人でいたいですよね。

遠野なぎこ コンビニ

気になったらシェア♪