謎のセーラー服ブーム!熊田曜子までもがインスタ投稿

熊田曜子

「女囚セブン」では“奇跡の35歳”と言われ称賛された安達祐実さん。そして、最近話題沸騰の泉里香さんがバラエティで見せた「セーラー服姿」が謎のブームになっているんです。

グラビアアイドルとして一世を風靡した熊田曜子さんがとうとうInstagramに投稿し、ネットでは失笑すらあるカオス状態なんです。

 

◆奇跡の35歳だった安達祐実が称賛されたワケ


By:https://pbs.twimg.com

Lomero過去記事『安達祐実以外にも?セーラー服が似合う童顔芸能人とは』でも紹介したように、安達祐実さんの「セーラー服」が絶賛されたのは、安達祐実さんが童顔でキュートだから。

とても35歳とは思えない美貌と若さに、ネットでは大絶賛の声でしたよね。

他にも童顔芸能人こそ「セーラー服」が似合うものの、他の人ではどうなんでしょうか?

 

◆1988年生まれ!まだいける泉里香のセーラー服


By:泉里香Instagram

泉里香さんといえば、最近人気急上昇のモデル。すでに28歳と“フレッシュさ”はないものの、28歳ながらのセクシーさとキュートさがうまく合わさって、男性人気も高い一人。

「しくじり先生」でセーラー服姿になった泉里香さんも、「まだいける!! 可愛い」と男女から称賛の声が。

やはり28歳でも、まだまだ若ければ“いける”のが「セーラー服の魔力」なんでしょう。

 

◆熊田曜子のセーラー服姿に反応がカオス状態

すでに一児の母であり、年齢は安達祐実さんと同じ35歳。

テレ朝の「林修の今でしょ!講座」に出演の際に、“謎のセーラー服姿”なのが熊田曜子さん。

ネット上では、「まだまだいける!」「とてもお母さんだとは思えない」「モデルはずるい」といった羨望の目で見つめられつつある熊田曜子さんも、2ちゃんねる上では謎の失笑が。

  • BBAwwwwwww
  • 遠目で見れば十分にOK
  • さすがにね……
  • セーラー服似合わない系

といった、厳しい意見が飛び交うのが2ちゃんねる。

安達祐実さんと同年齢ながら、やたらと反応が違う姿に、セクシーな熊田曜子さんも戸惑い気味かもしれません。

安達祐実さんと並んで“奇跡の35歳のセーラー服姿”と大騒ぎになるのはいつなんでしょうか……?

 

まとめ

ただ、熊田曜子さんのスタイルはとても35歳とは思えないもの。

まだまだグラビアアイドルとして活躍する絶え間ない努力は、同性からも人気なポイントですよね。

いつまでも若々しい熊田曜子さんのような女性に“憧れる”という女性も多いのでは?

泉里香のセーラー服はブリっ子!? 甘え上手な女性がモテる理由

2017.05.16
熊田曜子

気になったらシェア♪