泉里香のセーラー服はブリっ子!? 甘え上手な女性がモテる理由

rika izumi

泉里香さんのInstagramでの「セーラー服」が話題になっていますが、そんな泉里香さんといえば“豊胸疑惑”が騒がれやすい一人。

美人・可愛い女性は特に「バッシング対象」になりやすいのは仕方ないものの、見習うべきが「甘え上手さ」なんです。

特に、泉里香さんのような男性ウケがいい女性は、“ブリっ子”と言われながらも、モテる秘訣がたっぷりとつまっていますよね。

 

◆泉里香のセーラー服が「かわいい」と話題に

泉里香さんといえば、1988年10月11日生まれなので、モデル界ではベテランさを感じさせる一人。

そんな泉里香さんがInstagramで「セーラー服」を披露し、またたくまにネットで話題になったのが“泉里香人気”が分かりますよね。

特に、ツインテール姿に「たまらん!」という男性ファンのコメントが目立っていたんです。


By:泉里香Instagram

とにかく可愛さが話題の泉里香さんですが、泉里香さんのような“女性から厳しい声が多い女性”ほど、異性人気が高いのには「甘え上手」なところにあるんです。

 

◆甘え上手=ブリっ子ではない?泉里香の男性人気の秘密


By:Twitter

泉里香さんのようなタイプの女性は、特に男性から大人気。その秘訣は、「甘え上手」で男性のツボをよく知っているということなんです。

ただしよく言われるのが「甘え上手」=「ブリっ子」じゃないの?といった意見。

特に同性目線からは、どうしても「甘え上手な女性」は養殖女子に見えてしまうもの。

「裏ではこんなことしてまっせ~」という同性にしか分からない「女の闇」をいかに見せないかが、「甘え上手」の秘訣。

逆に言えば、その「したたかさ」が見え隠れする女性ほど「ブリっ子」で「養殖女子」だと言われやすいんです。


By:pinky media

泉里香さんは“どっち”なのかは分かりませんが、男性人気があるのはとにかく「かわいい」+「甘え上手」な姿にありそうなのは間違いなさそうです。

 

まとめ

したたかさが見え隠れする女性は、とにかく「甘え上手」で男性からモテると言われますよね。

泉里香さんのように、自分自身に“自信”がある女性ならなおさら。

同性人気を取るか、異性人気を取るかは人それぞれなのかもしれませんね。

泉里香に人気の陰り?Dカップ以上の豊胸疑惑の実態

2017.04.22
rika izumi

気になったらシェア♪