フランケンシュタインの恋が感動的!視聴率も急上昇!?

フランケンシュタインの恋

視聴率にあえいでいた中、話題も急上昇しているのが「フランケンシュタインの恋」。

綾野剛さん演じる「120歳のフランケンシュタイン」と、虚弱な体質な二階堂ふみさんが「人間の垣根を超えた恋」を見せる同ドラマが“感動的”と話題になっているんです。

「フランケンシュタインの恋」の甘酸っぱさに「急に面白くなった」という人も多いのでは?

 

◆フランケンシュタインの恋の要!綾野剛の可愛さに共感

「フランケンシュタインの恋」で話題上昇な理由が、綾野剛さんの「可愛さ」にあるんです。

“120歳のフランケンシュタイン”という役柄、人間のような知識はほとんどなくても「恋心」を二階堂ふみさんに抱き続ける姿に、視聴者からも「むず痒くて感動! しかも綾野剛さん可愛い❤」と大人気。


By:【公式】フランケンシュタインの恋Instagram

二階堂ふみも驚いた!綾野剛の肉体美と腹筋』でご紹介しているように、綾野剛さんの“肉体美”も話題になった同ドラマ。

Twitterでも「フランケンシュタインの恋」の視聴者から、綾野剛さんに対しての人気ぶりがうかがえますよね。


二人のほっこりさも話題になっていますよね。

 

◆恋愛要素が感動的!二階堂ふみと綾野剛の「フラ恋」の行方は?

病気で“決して長く生きられない・二階堂ふみさん”と、“どんなことでも死なない・綾野剛さん”の二人の「生と死」の対比が、「二人の叶わぬ恋」とリンクしているのが感動的な「フランケンシュタインの恋」。

ネット上でも、「なんか“恋”とか“愛”より大事なことを思い出した。ありがとう」といった女性視聴者からの声が多いんです。

「キノコ」という要素にやや“気持ち悪い”といった意見もあるものの、それ以上に見所な二人の「叶わぬ恋」の行方にも注目が集まりますよね。


By:【公式】フランケンシュタインの恋Instagram

甘酸っぱさと感動的なシナリオで、中盤から後半にかけてさらに「感動」が押し寄せることは間違いなさそうです。

 

まとめ

ネガティブなコメントも見られつつあるネット上ですが、「フランケンシュタインの恋」の“甘酸っぱさ”に「感動」や「泣きそう」といった女性からの共感も多いのが同ドラマ。

綾野剛さんと二階堂ふみさんの「恋」の展開に注目ですね。

 

Eye-catching image / reference by

【公式】フランケンシュタインの恋Instagram

フランケンシュタインの恋

気になったらシェア♪