マツコ会議に出たミス高知大・山下耀子が芸能界向きな理由

ミス高知大 山下耀子

高知県の女性は「お酒が強い」とも言われますが、「トークも強い」という特徴を持っているのがいいですよね。

高知の女性は一途と言いますが、そんな高知県の高知大学での「ミス高知大」である山下耀子さんがマツコ会議に出演して話題なんです。

前のめりさがあった山下耀子さんですが、「ミス高知大」として芸能界デビューとなるんでしょうか?

 

 

◆マツコ会議出演でフォロワー数激増!山下耀子の素顔とは

マツコ会議の威力はすさまじく、話題性が広まるのも特徴ですよね。

ちなみに「ミス高知大」としても知られる山下耀子さんですが、トークも軽快でテンポよし。“喋り”の部分で活躍できそうな女性なんです。

山下耀子
By:Twitter

ややガッキーを意識したメイクに、明るい性格はまさに「芸能界向き」では?

まだまだ「ダイヤの原石」といった雰囲気はぬぐいきれないものの、所属事務所次第ではTVで活躍できる日も近いかもしれませんよ。

 

◆マツコ会議での「ミス高知大」山下耀子の反響は?

すでにメディアにも露出済みのミス高知大・山下耀子さん。素朴な感じで、ゴリゴリのメイクじゃないのは好感度が高いんです。

ナチュラルメイク気味でも表情が映える女性は、芸能界入りで大きく“化ける”という可能性も大。

山下耀子
By:Twitter

Twitter上でも、賞賛の声が多かったですよね。

山下耀子 マツコ会議

やや“したたかさ”が見え隠れするのは、芸能界向き。

ガツガツしているタイプなので、ガッキーや長澤まさみさんのような“一流可愛い”は厳しくても、バラエティ番組要因として人気が出る可能性もありそうなんです。

しかも、Twitter上ですでに「小さな批判」が出ているのも、実は芸能界向き。

芸能界には「嫉妬」はつきものなんです。

 

まとめ

ただ、まだまだ「ダイヤモンドの原石」として見られそうなのが、ミス高知大・山下耀子さん。

今回のマツコ会議出演で、芸能事務所からお声がかかることはあるんでしょうか?

バラエティ要素+人を元気にするキュートな姿で、TVに出る日も近いかもしれませんよ。

ミス高知大 山下耀子

気になったらシェア♪