腐女子や性格が理由?山本美月が大学まで処女だったワケ

山本美月

山本美月さんといえば、映画「ピーチガール」で伊野尾慧さんとの恋愛模様を演じる、今話題の女優さんですよね。

「伊野尾くんと雰囲気似てない?」という声もある山本美月さん、実は大学は伊野尾慧さんと同じ明治大学。しかも理系なので生田キャンパスですれ違っていた仲ですよね。

そんな山本美月さんは「処女じゃないの?」と言われるほどの清楚ぶりですが、現に大学入学までは男性経験がない処女だったと言われるんです。

それには山本美月さんの性格や腐女子ぶりも関係していそうですよね。

 

◆「ピーチガール」ではJK役で伊野尾慧が彼氏!映画ではキスも…


By:Twitter

「ピーチガール」では伊野尾慧さんとのW主演で、キスシーンも披露してくれる山本美月さん。

ネットでは「清楚系の押し売り」といったバッシングがあるものの、実際に山本美月さん、大学入学までは彼氏がいなかったと公表しているんです。

中学、高校と女子校に通っていた山本は「急に男だらけのところに入って、ご飯を食べる時に口を開けるのも恥ずかしかった」と大学時代のピュアな一面をのぞかせ、恋愛については「初めて彼氏ができました。すごい幸せでした」と正直に告白。

Ref:https://news.nifty.com

確かに明治大学の生田キャンパスといえば「理系大生」の集まりなので、女性は少ないんです。

ちなみに伊野尾慧さんは学年が一つ上で、伊野尾慧さんも「大学時代にすれ違う仲! 自分は人見知りでマスクばっかりしてて女性と縁がない状態だったけど、山本美月ちゃんはキレイで目立ってました」とテレビでも発言。

そんな大学時代の空間も“共演”していた二人は、「ピーチガール」で熱いキスを見せてくれるんです。

 

◆山本美月の性格&腐女子ぶりが原因?処女だった女子校時代


By:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp

中高とも「筑紫女学園」で“お嬢様”だった山本美月さん。清楚で可愛いタイプは、女子校でも他校から声をかけられやすい女性が多いですよね。

ただ山本美月さんは、大学でようやく彼氏ができたと喜々として語っていた一人。

「ピーチガール」では女子高生役で「失われた青春時代を味わった」と語った山本美月さんは、身長167cmで46kgという超モデルスペック。

そして何より、「男性っぽい性格」を自負している一人なんです。しかも、けっこう強めの「腐女子」というトリプルパンチ。

  • モデル体型すぎる
  • 性格が男性っぽくてサバサバしている
  • ガチのアニメ好きの腐女子
なかなか男性が寄ってこない要素たっぷりな山本美月さん。

実際に「ガチオタぶり」は有名で、絵を描くのも大得意。コスプレも趣味なオタクぶりを発揮していて、過去には“炎上芸”すら披露しているんです。


By:http://image.news.livedoor.com

「銀河鉄道999」のメートルはもちろん、色々なコスプレをすることも趣味だと語っていましたよね。

 

◆山本美月のような女性はかなり男っぽい性格な傾向も


By:http://d1xt3jet61y36q.cloudfront.net

清楚系がウリかと思われがちな山本美月さんですが、実はプライベートではけっこう“がさつ”だと自分で語っていた一人。“腐女子ぶり”がわかるように、実はかなりの個性派なんです。

山本美月さんのようなタイプは、腐女子ながらも男性から人気な美貌を持ち合わせているので、自分の考えとアプローチしてくる男性の好みが違った、ややこしい性格をするタイプも多いんです。

  • 言いよってくる男性を心であざ笑う
  • 正直、恋愛より自分の時間が大事
  • 部屋の片付けが苦手
  • 清楚に見せて、実は中身は男。いや、おっさん
  • たまに猛烈に自己嫌悪に浸りやすい
  • 「大人しいね」と言われがちなのにイライラする
  • 「可愛いね!」と言われるとバカにしてるのかと心で毒づく

大人しいと思われるイメージとは違って、けっこうギャップがあったりするのも“山本美月さんのような女子の性格”だったりしますよね。

 

まとめ

映画「ピーチガール」では伊野尾慧さんとの熱愛シーンも見どころになりそうな山本美月さん。

自ら「個性派」を主張している山本美月さん、実は“清楚系なフリ”なのはもはやバレバレなんです。

大学まで処女だったのには、女子校だったという環境+男性っぽい一面が「恋愛下手」を誘発していたのかもしれませんね。

山本美月

気になったらシェア♪