本名の方が可愛い!? おのののか=宮田真理愛の枕営業は…

おのののか 宮田真理愛

にじいろジーンにも出演し、本名の可愛さが話題になっているのが、おのののかさん。

本名が宮田真理愛とまさに“見た目に合っている”と話題ですが、おのののかさんといえば元ビールの売り子。

突如、芸能界に飛び出してきたときは「枕営業」の噂がたえませんでしたが、実際には枕営業はなされていたんでしょうか?

 

 

◆グラビアアイドル=枕営業がおのののかのイメージに?


By:http://firstview.heteml.jp

もともとビールの売り子として可愛さには話題性もあったと言われるのが、“宮田真理愛さん”こと、おのののかさんなんです。

まだあどけない姿にやや“整形感”があるものの、女性はメイクで印象がガラッと変わるもの。

そんな、おのののかさん、すっぴんとメイク姿がほとんど変わらないことも“可愛い”と好評の理由の一つですよね。


By:https://matome.naver.jp

グラビアアイドル=枕営業という噂はつい出がちですが、おのののかさんが急にTVに出たのは、枕営業というよりも今田耕司さんが大きく関係していそうなんです。

 

◆今田耕司が発掘した!? おのののかの可愛さを絶賛


By:http://www.tokyo-sports.co.jp

今田耕司さんといえば「美女の目利き」が超一流なことは業界でも有名。

実際に、今田耕司さんがカメラマンとして撮影した“美女たち”の中にも、おのののかさんは当然いるんです。

実はおのののかさん、TVに出るきっかけは今田耕司さんが大きいと言われていますよね。


By:http://image.news.livedoor.com

以前、「深イイ話」で今田耕司さんに大抜擢されていたのが、おのののかさんなんです。

「見てみて! めっちゃ可愛いやろ! ビールの売り子やねん!」と興奮気味に語った今田耕司さんでしたが、それ以降にTVでの露出も増えたのが、おのののかさん。

実は今田耕司さんは「美女の目利き」と同時に、タレント発掘力もかなり高い一人。

最近では「セクシー女優」として知名度が高い橋本マナミさんの無名時代、2013年に橋本マナミさんをプッシュしたのが今田耕司さんなんです。

「橋本がブレークするきっかけを作ったのが今田なんです。2013年、まだ無名だった橋本を今田はモデルに抜てきした。その時に撮影した写真によって“団地妻”というキャッチフレーズが付けられ、大きな反響を呼んだ。その後、橋本はセクシー路線で大成功しましたが、今も橋本は今田のことを『恩人』と感謝している」

Ref:http://www.tokyo-sports.co.jp

なので、おのののかさんの場合は、どちらかと言えば「枕営業」よりも「周囲のバックアップ」に恵まれた一人。

ただ、色々とネット上では「枕営業」の噂はつきませんよね。

 

◆おのののかが「枕営業」と噂された「異性の嫉妬」とは


By:http://entameee.com

おのののかさんはとにかく男性から人気。胸の強調や媚びたように見える表情や声は、大体は同性からは「はいはい、ブリっ子ブリっ子」と思われがちですよね。

実際におのののかさん、したたかな面もありそうなのも事実。

ただ、グラビアアイドルを中心に「芸能界の枕営業」をクローズアップするとキリがないんです。

どちらかと言えばおのののかさんの場合は、今田耕司さんなど「吉本芸人」に対しての“接待”が強そうなイメージ。

吉本芸人とグラビアアイドルの「接待」は業界では有名で、よく「飲みの席」が開かれることも有名ですよね。

 

まとめ

過去には「絶対に“枕営業”だろ」と言われ続けていたおのののかさんこと宮田真理愛さんですが、当時は「今田耕司さんのバックアップ」がかなり強かったのも事実。

「枕営業」の噂はつきないものの、女性からの嫉妬は人気の証拠?

最近では女性支持も増えてきているので、今後の活躍にもより期待できるかもしれませんね。

 

Eye-catching image by

Twitter

おのののか 宮田真理愛

気になったらシェア♪