皆藤愛子 彼氏の存在を否定!フライデー沖縄旅行報道で

皆藤愛子 熱愛否定

女性キャスターでタレントでもある皆藤愛子さんの「沖縄旅行」での熱愛がフライデーによって報じられたものの、異例の本人による熱愛否定。

「婚活ができなくなっちゃう!」と内心ご立腹の皆藤愛子さんは、1984年1月25日生まれ。

結婚適齢期に“全力否定”するのには、何か事情があったんでしょうか?

 

◆まだ未婚!今の皆藤愛子に熱愛報道のはずが…


By:http://hiroi24.com

キュートな振る舞いや見た目から、一時“時の人”といってもいいぐらいの人気があった皆藤愛子アナウンサー。

2015年までに「めざましテレビ」でキャスターとして活躍していたので、「もともと好きだった」「知っている」という方も多いのでは?

「かわいい!」という声も多く、男性を中心に大人気だった皆藤愛子さんも、未だ未婚。

2017年5月の時点で33歳と、完全に“婚期を逃している”といってもおかしくない状況の中、4月の終わりに報じられたのがグループでの「沖縄旅行デート」だったんです。

しかも、撮影された場所が「古宇利島で一番熱い観光地」といわれているハートロック。


By:http://img.4travel.jp

嵐のCMの撮影現場としてもおなじみの場所ですが、ハートロックは“沖縄版・恋人の聖地”としてもおなじみの場所なので、今回の熱愛報道でも「皆藤愛子の彼氏発覚!」と報じられていたんです。

 

◆韓国批判が原因で結婚できない?皆藤愛子が沖縄旅行全力否定


By:http://geinoumaruhi.com

一時期はネット上でも「かわいい!」と話題沸騰だった皆藤愛子アナウンサーは、タレントとしても活躍中。

そんな皆藤愛子さん、異例の“即・熱愛否定”が本人によるもので肩透かしを食らったという人も多いのでは?

FRIDAYには男性との2ショットが大きく掲載されているが「女友達とも2ショットを撮っている」と説明。「私、婚活しないといけないので、これがあると誤解を招くと困るなと…」と苦笑いで否定。だが金慶珠氏から「全然困った顔してないじゃない」と突っ込まれていた。

Ref:https://www.daily.co.jp

グループ旅行で、全力の本人ナマ否定だったのが、やたらとリアルだったと感じた人も多そうですよね。

実は皆藤愛子さん、かなりモテるのは有名。

過去には、flumpoolの山村隆太さんとのデマ熱愛が噂されたりと、誰が本命で誰が遊びなのかわからない報道ばかりなんです。

ただ、ひとたび騒ぎになったのが「フジテレビ番組での“韓国批判”」でしたよね。

 

◆皆藤愛子 婚期を逃しているのは「韓国批判」が原因か


By:http://static.pinky-media.jp

皆藤愛子さんといえば、フジテレビ上で韓国批判をするという“失敗”をしてしまった一人。

いろいろな噂があるフジテレビ上での韓国批判は、一気にテレビ界から干される原因の一つとなったのも有名なんです。

もともとフジテレビの「めざましテレビ」でキャスターをしていたにも関わらず、問題となった韓国批判が当時の「笑っていいとも」。

「海外のタクシーで嫌な思いをした」の発言により、場所が韓国であり、しかもその時のゲストが東方神起だったことで一気にバッシングを浴びる結果となってしまったんです。

まさに「ナマ韓国批判」から「ナマ干され」をした皆藤愛子さん、すっかりと業界では悪いイメージがついてしまい、なかなか結婚に至らない環境になってしまったのかもしれませんよ。

 

まとめ

ただ、中には「本命彼氏」がいながら、グループ旅行で男性との存在を隠しているという女性もいますよね。

実際、皆藤愛子さんが沖縄旅行でのリークでの男性との姿に“まんざらではない笑顔”で否定していたのは、「計算」なんでしょうか、あるいは「天然」なんでしょうか。

本当の性格は?あざとかわいい宇垣美里アナの胸も話題に

2017.09.01
皆藤愛子 熱愛否定

気になったらシェア♪