ココリコ田中も?モラハラ夫で悩む女性の不倫理由とは

モラハラ夫

ココリコ田中さんと、小日向しえさんとの離婚がGWに報じられたのは衝撃的でしたよね。

親権がココリコ田中さんにあることから、「小日向しえの不倫」と噂になっていますが、逆にココリコ田中さんが指摘されているのが「モラハラ夫」ということ。

オシドリ夫婦の“仮面夫婦ぶり”の陰には、何があったんでしょうか?

 

◆モラハラ夫は自覚がない?外でストレスが多いのが特徴

我が田中
By:Twitter

ココリコ田中さんはTVでの印象は「家庭的」「優しい」「子ども思い」というところが多いですよね。

ただ、ココリコ田中さんのように“外面がいい”という男性の弱点は、ストレスが溜まりやすいというところなんです。

特に、「いい人と思われたい」「嫌われたくない」という男性に多く、職場や友人の前ではニコニコしていても、家庭内の状況になると暗い顔つきになる人も多いんです。

そんな男性に多いのが「モラハラ」。料理がおいしくないと、無言で残す。機嫌が悪いと、物に当たる。子どもがうるさいと、イライラして八つ当たり。

週刊誌によると、ココリコ田中さんも「モラハラ夫」の可能性もあったそうなんです。

 

◆モラハラ夫で悩む女性が行き着く先の闇

モラハラ夫

モラハラ夫は外では“いい人”なので、とにかく印象がいいのが特徴的。

「ココリコ田中はええやつやで! ほんま、あの離婚はほっといてほしい」という関係者の声も多く、いろいろな事情があっての離婚だったのが分かりますよね。

そんなココリコ田中さんばかりの“いい人ぶり”がスポットに当てられる中、小日向しえさんの“不倫疑惑”がクローズアップされる原因に、ココリコ田中さんの「モラハラ夫」だとする声も。

実はココリコ田中さん、ネットの噂ではベッドの上で特異な性癖もあり、「ごめんなさいと言いなさい!」と罵る癖があると騒がれていたんです。

真偽はともかく、夫婦が離婚をするときは何かしらの「苦痛」が伴っていることは多いもの。

中には、モラハラ夫から開放されたくて、わざと不倫をするという女性もいるんです。もちろん、そんな状況なので、親権は夫側に。

「何もかもから開放されたい」という夫婦の姿も世の中にはゴロゴロと転がっていますよね。

 

◆「我が田中」はココリコ田中の生き写しだった?

我が田中
By:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

「ガキの使い」で一部ファンに大好評なのが「我が田中」の企画なんです。

「3P当たり前」など、破天荒な姿に「普段のココリコ田中と違いすぎて笑うwww」というネット実況の声も多数。

日ごろのココリコ田中さんの“良すぎるイメージとのギャップ”が、さらに「我が田中」の面白さをかきたてますよね。

物腰が低くて、常に人当たりのよいココリコ田中さん。

実は「我が田中」こそが、ココリコ田中さんの“本当の顔”なんでしょうか?

 

ちなみに、「モラハラ夫」の特徴には傾向がありますよね。

  • 頑固で自分は悪くないと思いがち
  • 男尊女卑の考えが強い
  • 外ではいい顔、家では悪い顔
  • 同情を誘うのが上手い
  • 基本的には優しい
  • 心に闇があり、たまに病んだ発言をする

もちろん、単なる“傾向”ではあるものの、そんなモラハラ夫に苦しむ女性は、最終的に不倫に逃げるというパターンもあるんです。

もちろん、悪いのは「不倫」。ただ、何かしら逃げ道がない女性が多いのも事実ですよね。

 

まとめ

ココリコ田中さんはとにかく物腰が柔らかくて、業家内でも人当たりがいいと有名なんだとか。

近所に住んでいる芸能人の方々も、「あの離婚は仕方ない。二人とも、いい人だったから」と、“外野は騒ぐな”という謎の圧迫感がありますよね。

「良い家族」であるからこそ、「モラハラ夫」に苦しむ家庭も多数。

何が幸せなのかは、外からはわからないのかもしれませんね。

小日向しえの浮気の原因?ココリコ田中の誠実さが理由か

2017.05.04
モラハラ夫

気になったらシェア♪