略奪愛を狙っている男性の特徴

男性の中には「彼氏がいる女性」しか好きになれないという、変わったタイプもいるんです。

俗に言う「恋に恋してるタイプ」とも言えそうですが、彼氏がいないと好きになれないなんて人も少なからずいますよ。

彼氏がいるのに「略奪愛」を狙っている男性の特徴、気づいたことはありますか?

 

 

◆「友達だもんね」!二人きりで飲みに誘う男性の考えとは

略奪愛
Byhttp://weheartit.com

男女の友情は成り立つと思いますか?

実は多くの男性が、「男女の友情は成り立たない」と考える人が多くて、「たとえ友情が成立しても、それは男である自分が相手を“異性”として見ていない人」という意見も。

彼氏との悩みがあると、誰かに悩みを話したくなる時は誰にでもあるもの。ただ、同性に相談しても「彼氏がいるだけいいでしょ?」と、あまり親身に相談に乗ってくれない時もありますよね。

そんな時に、「友達じゃん! 何もしないから、二人で飲みにいって話きくよ?」が、だいたいの「略奪愛を狙う男」の罠だったりするんです。

 

◆略奪愛を虎視眈々と狙い「睡眠薬」を混入する男

略奪愛
By:http://weheartit.com

いつもニコニコしていて爽やか。男友達として、一緒に歩いていても違和感のない異性友達っていますよね。

そんな男性が「略奪愛」を狙っていて、“二人きりのお酒の席“でよく女性が被害に合うのが「睡眠薬の混入」なんです。

もともとお酒の強い人ならまだしも、カクテルだけでいい気分になれる女性の場合、気付けば睡魔が襲ってきて友達に身を委ねてしまった、なんて経験はありませんか?

それだけならまだかわいいものの、本気で「略奪愛」を狙っている男性の中には、女性がお化粧直しに席を外している時に、持ってきた「睡眠薬」をお酒に混入していることもあるんだとか。

れっきとした犯罪行為ですが、起きたら翌日のお昼。一緒にいても、特に何もなく、“した”という気配もない。

でも、それで安心するのはNG。実は略奪愛を狙う男性、女性の意識のないところで好き放題していた可能性もあるんです。

 

◆狙いは「彼氏との連絡を絶つ」という戦略家の略奪愛も

略奪愛
By:http://weheartit.com

彼氏とちょっとしたケンカをして、男友達と二人きりの飲み。

気付けばけっこういい気分になっていて、意識が飛んで朝だったということもありますよね。

「俺ら、友達だから」と、何もなかったことを安心するのは要注意。

実はその男性、彼氏とつながっていることもあるんです。目的は、女性が「彼氏との“連絡”を絶たせる」ということ。要は、ちょっとしたほころびをカップルに与え、「恋の崩壊」を狙っている男性も少なからずいるんです。

たとえ「友達」や「キープ君」であっても、女性は急な失恋やショックなことがあると「自分を頼ってくるだろう」という自尊心を満たすことができるのが、略奪愛狙いの男性の特徴。

結局付き合うことになって気が合えばいいんですが、そんな「略奪愛」が癖になっている男性もいるので、気付いたときには違う女性との「略奪愛」を狙った行動に移っている可能性もあるかもしれませんよ。

 

まとめ

よく言われるのが「“略奪愛”を狙う男性は、臆病」ということ。

最初から好きの感情をストレートに伝えることができない男性ほど、略奪愛で自分の欲求を満たすことが多いんです。

付き合ったきっかけが「友達からの昇格」だった方、今の彼氏の行動は大丈夫ですか?

気になったらシェア♪