貧乳好き!? 小さいおっぱいが好きな男性の心理

貧乳好き

小さなおっぱいで、思春期以降に何度もバストアップグッズに手を出した人も多いのでは?

でも世の男性には「貧乳好き」もいて、小さいおっぱいが好きという人も多いですよね。

コンプレックスな胸の小ささは、実は男性にとって「好き」というケースもあるんです。


◆そもそもなぜ男性は「巨乳」が好きなのか


By:We Heart it

溢れんばかりの胸の大きさに虜になる男性は多いですよね。

「ついつい胸に目がいってしまう」というような男性が多いように、巨乳好きな男性は「本能」が原因なのは有名。

小さい頃、お母さんから育ててもらった頃の本能で、大きなおっぱいが好きという男性の心理が、「巨乳好き」な原因なんです。

グラビアアイドルが男性から人気が出るのも分かりますよね。

男性のツボ?小倉優香がグラドルデビューで話題に

2017.04.23

 

◆大きなおっぱいが嫌いな男性も増えてきているのはなぜ?


By:We Heart it

もちろん、男性の中には「大きすぎる胸はちょっと……」という人も増えてきていますよね。

そんな理由、けっこう女性自身も心当たりのある事もあるのでは?

  • 胸が大きすぎて太って見えるから! スリム女子が好き
  • 自分がスポーツ好きで一緒にしたいけど、胸が大きすぎる女性は運動したがらない
  • 大きすぎると「豊胸」を疑ってしまう。というか、何か触ったら硬すぎるとき疑う
  • 垂れてるから、年取ったらやばそう
  • バストトップが大きい人が多いから
巨乳女子にとっても「分かる」という方も多いはず。胸が大きいから“誰からもモテる”とはかぎりませんよね。

ちなみにどこから巨乳?という意見には、「90cm以上あったらヤバいよね」という男性の声も多いんです。

Fカップ以上は損してる?胸が大きい「巨乳」の悩み

2017.04.24

 

◆貧乳好き!小さいおっぱいが好きな男性の理由とは

貧乳好き
By:tumblr

モデル体型に憧れる女性の中には、「バストは小さくても問題ない」 or 「胸が小さいからせめてスリムに」という考えの方も多いでしょうが、実は男性もそういった嗜好の人もいるんです。

たとえば、おっぱいが大きすぎるとファッションが楽しめないという悩みがありますよね。

着る服によっては“胸が大きすぎに見える”といったものから、“サイズのあうものが少ない”など、おしゃれを楽しめないのも残念なところ。

また、男性の中には、「とにかく細い女が好き!」という人もいるんです。

ネットなどを見ていると、「肉付きがいい女が好きやわ」といった書き込みが多いですが、男性の中にもスリムで細い女性に色気を感じるタイプも多数。

それ以外にも、「小さなおっぱい」が好きな男性の意見は色々。

  • バストトップが小さくて綺麗
  • ピンクのバストトップが多い気がする
  • 恥ずかしがってるのが可愛い
  • 結婚して年取ったら垂れなくね?
  • 胸よりスタイル!
といった意見があるんです。「ちっぱい女子」と言われることもありますが、実は得をしていることもありそう。

バストアップに励むよりも、美容に意識を置いたほうがいいこともありそうですよね。

 

まとめ

男性のフェチにも色々ありそうですね。

思春期の頃から、「バストアップサプリ」や「ナイトブラ」を試している女性は多いでしょうが、むしろ「貧乳好き」という男性も少なくないんです。

モデル体型に憧れる女性にとっても、「小さな胸」はある意味、有利ですよね。

ちっぱいが好き!? 男性が女性のおっぱいに求めるもの

2016.09.12


貧乳好き

気になったらシェア♪